03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

圧倒的力量不足 

気楽に更新していた開設当初を思い出し更新!

んで何かしら思いつくままにネタを探して遊ぼうにも最近ネタが無くて本当に困りますorz
こんな元気の無い日本に誰がした(涙;)

とりあえずお絵描きが趣味なので思いつくまま好きなキャラの絵を描いたら何か貯まってるんですかね?

■モーショボー(女神転生シリーズ)
ガチムチ系以外のネタも頑張りたい
こんな絵になりました…
(^ω^)病院行こっ♪
2011/02/21 Mon. 05:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんはっす。

自分のPCも大体6年くらい使用しておりますが、ちょっと負荷をかけただけでエクスプローラが強制停止したり、原因不明のエラーが出たりと少々ヤバめです。
そろそろ限界なのかなぁ。

>デモンズソウル
クリアおめでとうございます!
しかし体験されたとおり、このゲームは二週目から更に地獄度が増す仕様。
くれぐれも心までは折られませぬよう頑張って下さい…アンバサ。

>モー・ショボー&リリムさん
すごく…おっぱ(略)…です…w

しかし妖鳥と呼ばれるのも頷けますね、モー・ショボー。
とは言えこんな子に誘惑されるのなら脳の一つや二つ…げふんげふん(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2011/02/22 21:50 * edit *

じぇふ茶さん こんばんはw

じぇふ茶さんのPCもとはorz
精密機器だけあってヤッパどこか異常があるとヤバイんですかね(涙;)
ああ…金もですが手間が(涙;)

>デモンズソウル
労いのお言葉ありがとうございますwww
そしてその2周目ですが蜘蛛倒したあたりでもう辛い!!

難易度上がるにももっとゆっくり上がったっていいじゃないかw
敵の強さや硬さが体感的に3倍近いんDEATHけどwww

>アンバサ
糞の役にも立たない(!?)祈りの言葉ありがとうございますwww
アンバサ~

>モー・ショボー&リリムさん
あざっすw リリムで久々に胸を描いたのでモー・ショボーは尻に力を入れましたw

ホント開き直ってもっとこーいう絵を描きたいんですが何か恥ずかしさが抜けないんですorz
ああ…だめだぁ(懊悩)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/02/25 02:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/539-afb33010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

