07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

結構前にPS3買ってべヨネッタやらバイオ5やらアーマードコアやら遊んでるんですが何というか全部難易度高い気がします(´;ω;`)

アーマードコアなんて操作の仕方バリバリ変わってて巨大な移動要塞の所で詰んでますorz

あとPS3でRPGが何かやりたいのですが外国産の絵柄ってモチベーションが続かずスルー気味…
かと言って日本のRPGもコレといって琴線に触れるものもなくorz

アトラス信者なのでキャサリンも気になるのですがコレは何ゲー?

あとpixivでやたらメールが来てたのですが内容がコレ↓

pixiv事務局です。
あなたの作品が2011年02月04日付のR-18Gランキング 21 位に入りました!
ぜひご確認ください。

…喜んでいいのか悲しんでいいのか解りませんorz
おのれ淫獣め…許せる!
そんなグロじゃ無いですし。

あと新しいプリキュアの淫獣みてコレのパロディ思いつきましたがもう描いてる人居そうなので止めましたw
スポンサーサイト
2011/02/06 Sun. 10:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

>PS3
いつの間にやら購入されてたのですね!
これでマヴカプ3が楽しめるってなもんですw

>RPG
確かに国産RPGと言われるとまだまだ魅力的なものが少ないなーという気はしますw
個人的にオススメなのはニーア・レプリカントですかね。
ダークな世界観と素敵BGMがお気に入りです。
アクションRPGですが、難易度もさほど高くはないので遊びやすいと思います。
やり込み要素もそこそこですし。

あとは僕は未プレイなのですが、エンドオブエタニティや戦場のヴァルキュリアなんかも評判が良いみたいです(自分もその内遊んでみたいと思っているゲームですw)
2000円切ってたらFF13もオススメですw

>ランキング
ランクインおめでとうございます!
ジャンルがジャンルではありますがw
魔法少女に関しては・・・僕はあまり触れないよう努めてます^^;

くず猫 #6YQ/hrCw | URL | 2011/02/06 12:27 * edit *

ランキング入りおめでとうございます!
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m

>PS3
個人的にはメタルギア4やデモンズソウル、ヘビーレイン等がオススメでしょうか。
特にデモンズソウルはアーマードコアと同会社の制作なので、かなり楽しめると思いますw
ちと難易度は高めですが…。

>魔法少女
これは最近になって観始めたのですが「お、俺の考えていた魔法少女となんか違う?!」とモニタの前で少々狼狽してしまいました(苦笑)

ニコニコ動画等で「マミる」という単語が最近使われだしていますが…あれってこういう意味だったんだなあ…(遠い目

じぇふ茶 #- | URL | 2011/02/08 22:25 * edit *

くず猫さん じぇふ茶さん こんばんは!

■くず猫さん
実はコッソリ買ってたのですが特に自分ちのネタになるゲームも無かったのでダンマリでした(汗;
マブカプもキャサリンも10日でしたね♪

やべっ!どちら買うかしかの選択肢しか残金が今月無いわorz

>国産RPGと言われるとまだまだ魅力的なものが少ないなーという気はしますw
おお、アドバイス有難う御座います!
PS3のRPGを店先やネットでどんじゃかと色々探したりするのですがイマイチ概要が掴めなかったりと困ってましたorz

ニーアですねw こんど探してみますw

>2000円切ってたらFF13もオススメですw
実は知り合いに少し借りました…ファルシのルシが神の使いとか言う風なイメージは解ったのですが映像が綺麗と戦闘でやる事が増えたという点では最初面白かったのですがキャラがアレなのと戦闘がだんだんとテンプレ化してorz

更には映像は綺麗なもののRPGで言う新しい街で武器や防具や何かを探すが一切無く意味の曖昧な話を等身大のコスプレした人たちが真面目にしてるのが…

すいません逃げました!私のFFは12までです…

なんであの映像に掛ける力を12とか昔のFFみたく遊びの方に入れてくれないのか不思議です、もう今の実機(ゲーム中で使われる普段のCG)で充分に映像綺麗なのになんでもまだムービーばっかなのも…


>ランキング
有難う御座います、でも正直ビミョーでな気分なんですorz

この絵も例のお祭り的なモノですし普段R18‐Gなんて一枚も描いたことが無いのでこれは競技人口の分母だと感じており精進いたします…

元ネタですが魔法少女の殻を被ったおぞましい何かです…;

■じぇふ茶さん
じぇふ茶さんの久しぶりです&あけましておめでとう御座います♪

>PS3
デモンズソウルですね今ググリました、コレもキャラメイクなどなど楽しそうですwww
難易度ですが恐らくRPGならば無茶な操作を要求され・・ませんよね(汗;)
よっし探して見ますw

今お金無いんで中古屋でw

>「お、俺の考えていた魔法少女となんか違う?!」
アッ同意見www
始めて見たのが帰宅して暫くの深夜のアニメだったんですが可愛らしいOPに反し内容がアレ。

>マミる
始めて聞きましたが流行っているそうですねww
使う状況が極めて限定的ですが(;^ω^)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/02/09 02:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/536-ef14ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

