07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス(棒読み) 

潜っている間、努力はしたのですが
幾らか私と趣味の合うツレも不思議な事に用事があり今夜は一人が確定しましたw

どうもクリスマス・イブとやらは私が思っている以上の格差社会のようです。
クリスマスをどげんかせんといかん。どげんかせんといかん。

寂し紛れに今年の流行語を使ってみましたが、流行り…ましたっけ…コレ?

ああ…そうか、私が流行っていないように思えたのは皆が私に隠れて連呼していたからなんですね…

電車では隣の車両でどげんかせんといかん。

トイレでは二つ隣の個室でどげんかせんといかん。

TVでも私がつけている以外全てのチャンネルでどげんかせんといかん。

そうに決まってます。ユー●ャンが嘘をつく筈はありません…全て私に注意力が無かったせいなのです。


■返信

>蟻繭さん
わざわざご返信有難うございます♪
では、引き続きこのままで置かせて頂かせて貰いますw


そして全ての子供達(チルドレン)へ
すぐに得物を見つけてやるぜ…

メリークリスマス(画像は去年の怨念入り)♪
スポンサーサイト
2007/12/24 Mon. 22:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんメリー苦理済ますw

今晩ひとりぼっち仲間の私がきましたよどげんかせんといかん
水浴びしちゃった後ご体調はいかがでしょうか?
今冬2度も水風呂につかっちゃってるわたしは、とてもACDCさんを
他人とは思えません…
そして、男の子だったのかああ 
見事なふとももにまんまとだまされました

心は永遠に子供なので
怨念入りのブラックサンタさんもらってかえります…!

ココノエ #tE21prRc | URL | 2007/12/25 01:28 * edit *

ココノエさん メリー苦理済ます(1日遅いor364日早い)w

やはり「苦理済ます」と聞くと初期の冴えない紫暮お父さんを思い出しますw
つかココノエさんも一人ぼっち仲魔だったとは… なんと言う無頼伝s, orz
ホントもうw クリスマスをどげんかせんといかんwww

>水浴びしちゃった後ご体調はいかがでしょうか?
かゆ…うま

冗談冗談w 生きてますwww

流石に冷水をバーっと浴びた時は【こりゃ死ぬな…】と思ったのですが何とか心臓を避けて浴びたために何とか生還しました。 ACDC一等兵、未だ生き恥を晒しております!

ですが、これを機に【お湯】が必ず出てくれると言う安全神話が崩壊しましたw
時に家電は牙を向くっ…

>今冬2度も水風呂につかっちゃってるわたしは
何という命がけのドジっ子属性www
あらかじめ決められた地位っ…決して覆されない…
短い夢だった(私がドジっ子として君臨する予定)…www

つかwココノエさん冬場に水風呂は考えうる限り最悪の組み合わせ!
未曾有のセルフハザード!!(H×Hネタw)

>そして、男の子だったのかああ 
描き分け出来ない子なんです私orz
つか、大抵ポーズのモデルが自分自身の体型なのですが男で体のラインが洋ナシ型とorz 一応、平均体重以下なのですが肉付きがアレでorz

>怨念入りのブラックサンタさんもらってかえります…!
こんなのでよければ喜んでどうぞ♪

って……え?ブラックサンタを知っているのは悪い子だけですよw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/12/26 20:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/53-7d0bb8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

