07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初更新 

新年明けましておめでとう御座います♪

つか、色々あってもう10日ほど経過してるんですがOH…orz
また本年もトラブルが無い限り適当に生きてますのでコトシモヨロシクw

と、言うワケで新年一発目のお絵描き!
なんだかもう長い事絵を描いていなかった気すらしますぜw
■周防達哉(ペルソナ2罪・主人公)
色始め
見慣れるとカッコイイ髪型w
あくまでリハビリですので色付けはそのうちしたいです。
追記:色を塗った方を上にしました、今年初めての色塗りですわっ!
しっかし…3DSの発売日が2月だが大丈夫か?(PSPの2罪リメイク…)

追記↑なんだ発売日が4月に延期らしいですね&早速3DSでのデビルサバイバー続編(?)発表と驚きましたw

あっ校章忘れた!
2011/01/10 Mon. 17:50 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
最近絵描きたい症状が出てこないモイライですが元気ですw
3DSでデビサバ!!ぞぞぞ続編ですか!?
というか自分デビサバはちゃんとプレイしたことないので(横で見てただけ)現在プレイ中の女神転生1,2をプレイし終わってからやろうと思っているのですが・・・
4月までに終わらんwwwぐふぉあww
3DSの3D機能がどんなもんか楽しみですね。3D酔いしてほとんど使わなくなりそうな気もしますが・・・ww

モイライ #JalddpaA | URL | 2011/01/12 21:06 * edit *

あけてますが、おめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いいたしますw

>ペルソナ罪
延期との事で残念が半分、他にも遊びたいものがあるので喜び半分、といったところでしょうかw

>3DS
そろそろデビサバにも手を出そうと思い始めていたところに朗報でしたw
女神転生やペルソナも出るみたいですが、どうなるんでしょうかね?
あと3DS、古きよきGBソフトのバーチャルコンソールが配信されるとのことで、そちらも楽しみです。

くず猫 #HYYWu3j. | URL | 2011/01/13 00:18 * edit *

モイライさん くず猫さん こんばんは♪

■モイライさん
はわわコチラこそ挨拶が遅くなって大変申しありませんorz
絵を描きたい症状ですが私も最近なんだか熱意が薄れているようですが大丈夫ですw

>3DSでデビサバ
無印版には無かったキャラの音声やら8日目などの追加要素らしいですがどうなるんですかねw

>女神転生1,2をプレイし終わってからやろうと思っているのですが・・・
シュミレーションゲームの様な感じですが基本的に弱点付いたり無効化すると攻撃回数が+1される女神転生系なんで問題ありませんでしたw

3DSなのでその3D部分が気になりますが恐らくメインは容量増えた事でボリュームが増している点じゃないでしょうかw

真面目な意見過ぎてサーセンw

■くず猫さん
コチラこそ あけまして おめでとう御座います!!
ホント年末年始とPCから遠くて泣けますorz こんなわちきですがホンネンモヨロシクお願いします♪

>ペル2延期
謎の延期ですが色々と大人の事情が絡んでそうなので閉口しますが売れて欲しいこってすw
頑張ってアトラスっ(迫真)!

>女神転生やペルソナも出るみたいですが、どうなるんでしょうかね?
あれですが続に言うカイジの利根川さん曰くの

    ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時とハードの
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  メガテンペルソナの発売は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

ちゅー奴でとりあえず出す気はあるけど未定だよなアレなんで気にしちゃ負けですよw

>古きよきGBソフトのバーチャルコンソールが配信されるとのことで、そちらも楽しみです。
という事はGBA版の真・女神転生とかもですかw うは夢が広がりますぜww

初めてコメント欄で大きなAA使いました。 なんだかすんませんw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/01/15 00:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/527-55663b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

