08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ランダムお題 

絵のお題ったーと言うジェレーターにて自分のHNを入れたところこのようなお題を頂きました。

ACDCへのお題は、髪の色が「紫」で髪型は「お団子」アングルは「左斜め前から」でポーズは「ジャンプ」見た目は「人魚」です。

どうも日替わりらしく明日には違うランダムお題が生成される模様ですが今日やってしまった手前やっつけながらもスピード重視で描いたんですが・・・どうも目が疲れていたらしくラフ画の上、色が薄っすい薄っすいorz

やっつけ。
  /ウェーイ\

今年も残すところあと僅か・・・今年は特に何も出来なかったなぁ・・・orz

【拍手返信】 ▼
■ココノエさん

ココノエさん今晩はっスw

女神転生シリーズの主人公と言えば不幸が多いのが特徴ですが身体的ダメージでは彼Ⅱが一番酷い目あってますよねw
他シリーズでは貰ったり拾ったりで増える悪魔のストック数UPのイベントすら腕食いちぎられてUPとか酷いwww

同じく真実の口を模した占いマシーンだろうとレリーフだろうと怖くて遊びでも手なんて入れられませんorz
THEトラウマw

>確かパスワード制なので永遠にクリアできなかったと思いますw
パスワード制だったとは今知りました!
難易度もそうですが昔は色々シビアでクリアは大変そうですよねw

そういえば昔のファミコンカセットに内蔵されているセーブ用の小さな部品がとうに寿命だそうです。
そう思うとドラクエとメガテンのパスワード制は面倒くさいながらも未来を予期したナイスな判断のプロセスでしたね♪

>ACDCさんのゲームトラウマトップ3の残りも機会があれば知りたいです~!
ではそのうちw
2010/12/03 Fri. 00:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/520-d38b03dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

