04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

描くにも資料が無いんだよね 

昨日はアトラスのとある企画でツイッターを使いまくりましたが如何せん参加人数が凄くてタイムライン(・・・でしたっけ?)が偉く重くて殆どROMしか出来なくて口惜しい限りでしたorz

一言ツイートするのに文字打ちに4分も掛かったぜよ(重くて)w

しかもコレを目当てにツイッター始めたモンで何をして良いか、はたまた何をしては駄目かが全く解らずだらしねぇ事この上ない…何事も勉強ですね(猛省)

今日はそんな中ツイート内で話題に一瞬上がった魔剣Xのバーリンカを描いたのですが資料が全く無く途中で挫折保存して遊びに行ったという体たらく。

帰ってきたから記憶を頼りにガーっと描いたのですが、うん…そんな出来です。
■バーリンカ(魔剣Xの超ウロ覚え)
ようわからん
記憶を頼りに描いたモノで線が荒い荒い
私の記憶に残っているバーリンカ情報は以下の▼

①ほっかむり  ②緑の服  ③鉈型の魔剣X  ④石化進行中

の4つなのですが資料がマジで無いので答え合わせもままなりませんorz

【拍手返信▼】
■蟻繭さん
おお蟻繭さん昨日は色々楽しかったですねwww
散々不穏な噂が流れていたアトラスですがそのネタも開幕に石田Dさんからの軽いジャブでバッサリの気持ちの良い3時間でしたw

何より御大とのリアルツイートやツイート返しなどもう見て居るだけでPCごと昇天しそうでしたwww

>おせっかいやきのスピードワゴン
キャーwwwwハズカシイwww
そうかその人のツイートに@付いては【返信】だったのですねwww初めて知りましたww

うぉぉおこれ聞いておいて感謝ですw
このままじゃアホなリツイート繰り返すアホアホマン状態でしたw 心より感謝ッ!
2010/11/20 Sat. 18:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/516-986d84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

