09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ふがしさんへ♪ 

リクエストまで要求しておいて長いことお待たせして申し訳ありませぬふがしさん(汗;)
お渡ししたい引越し祝いですが先ほど仕上がったので遅まきながらUPさせて頂きます!!

※ふがしさんより頂いたリクエストはネミッサ(ソウルハッカーズ)でした♪

■forふがしさん(ロロちゃん&ネミッサ)
forふがしさんw
出来る限り原作のロロちゃん目指してみましたが何故か似ない不思議orz
色々考えた結果ストレートに引越しだと解るダンボールを運ぶ絵でFA!
中にはダンボールごと万引きして駄菓子屋さん潰した芸能人も居るそうですがこれは健全に引越しですよww

サムネイル表示ですのでお手数ですがクリックにて原寸大をご覧下されぃ~
2010/11/08 Mon. 06:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはネミッサをリクエストしたと
思ったらロロまでついてきていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

やらないかとかアーッ!だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こんばんは、ACDCさん!ウホッ!いい男!
そして有難うございます!!
ネミッサを描いてくださっただけでも嬉しいというのに、ロロ(しかも私寄りとな!)まで描いていただけるとはなんというサプライズ!
お互い荷物を持って、背の高いネミッサにちまちまロロがついていく感じがすごく…かわいいです。
とことんよろこばせてもらったじゃないの♪
後ろに何かがうっすら透けて見えるのは私だけでしょうかwwwwww

本当に有難うございました!
有難く頂戴&飾らせていただきます♪

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2010/11/10 20:38 * edit *

ふがしさん こんばんはw

単純にネミッサさんオンリーだけですとforふがしさん的な味が薄いと考えたどり着いたのがロロちゃんw

以前お贈りさせて頂いた絵ではロロちゃんの絵柄を私が塗りやすい形に変更したのですが今回はその『(しかも私寄りとな!)』のお言葉が頂きたく出来うる限り頑張りました♪

気付いたらロロちゃんが片手で荷物持ちと、やけに力持ちな風になってしまいましたが多分彼女は力持ちなのだろうという体で考えたら妙に納得しちゃってこうなりましたw

いい男はサムネでは気付かれずクリックしてから解る様にとのサプライズだったのですが居ますね…サムネでも確実にorz

遅くなりましたが改めてお引越しお疲れ様でしたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/11/11 18:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/513-a9b68322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

