08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こうしん 

一昨日は楽しい絵茶会にお招きセシルさん有難う御座いましたw

悲しいかな途中で睡魔に襲われ棄権退場してしまい会話も下書きも中途でチャットを後にしてしまい翌朝損したと悔しがってましたorz

宿題は隙を見てコツコツ続きをしに出現したいと思いますんで不法侵入お許しあれw

そしてもう一つの宿題がふがしさんへの引っ越し祝いでリクエストはネミッサ♪
ネミッサ&引越し祝いとの事で色々考えたのですがシンプルに↓で塗って行きたいと思います!
■引越しネミッサ
工事中w
■追記ネミッサ単体
もしもの時の保険用。
こんな直球で大丈夫か?
ネミッサを描いている途中、何度か描き直した点が腰下にあるベルトの位置。
決して足を短く描いている訳ではないのですが何度描いても暫く短足に見えて参りました(汗;)

私の描くキャラって大体5.5~6.5頭身なんですが、これは短いのかな?

【拍手返信】 ▼
■ココノエさん
コチラこそお久しぶりですw
pixivやつなびぃでは更新の度に拝見させて頂いているのですがこうしてコメントのやり取りはホント久々で嬉しいですわ♪

ペルソナ2リメイクとの事で誰か描こうと思って落書きしていたのですが気付いたらギンコが描けてましたw
ココノエさんの最愛&あのエロスもだいたいあっていたようで感謝ですwww

>ぶっとんだデザインのペルソナ多かったですよね~!(ところでディレクターが目黒さんなんだが大丈夫か?)
女神転生は以前からゲームでファンだったのですが、金子一馬氏の絵は異聞録含め2以降のそのブッ飛んだデザインで惚れましたw

ディレクターが目黒さんなのは恐らくP3・P4での知名度で新規のお客のハートGETが目的みたいでしょうがリメイク版でのディレクターと言う点に不憫な気もしますw 

どちらにせよ金子氏も目黒氏も2足のワラジで本業のイラストレーターとコンポーザーが疎かにならないように祈りたいです。

>完二君といい、パンちゃん創造後のキャサリン(に出てくるキモイ羊w)といい軟体動物後のペル2リメイク…!相変わらずACDCさんと@ラスとの因果を感じます。
嬉しいのですがたまにゾッとしますwww
前に○目新聞でP4の順平ヤマジュンネタ漫画投稿したら3ヵ月後にマサカの完二くん登場で拍手コメに「預言者www」とか言われたのも良い思い出ですww
イカちゃんは単純に「クトゥルフ神話⇒ニャル様⇒嘲笑う」の連想だったのですが噂をすれば影でしたw

あとはP5に女装キャラ出てきたら面白いんですがね(えー)

■ふがしさん
返信不要と言われても返信しちゃってスイマセンorz

ペル2ですが噂が現実になるRPGが確か当時のキャッチコピーでしたね懐かしいですねw

無事引越しも終えられて新URLも確認させて頂きました♪
コンゴトモヨロシクですw
スポンサーサイト
2010/11/04 Thu. 03:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/512-03195caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

