03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軟体生物はまず邪神 

本日10月24日はTDNコスギことヴァン・ダークホーム氏の誕生日との事で某動画にてダーク生誕祭がしめやかに行われているご様子、恐ろしいぞ…

興味のある人は検索してみようw 『10月24はダーク生誕祭♂』
こんなのが目白押しだゾ♪

っと昨日のイカが塗れたので何時までも下書きで長居しててもアレですので流し含めUP

いあいあいかむすめぇ いあいあいかむすめぇ。 くふあやくぶ
るぐとぅむぶぐとらぐるんぶるぐとぅむ。 あいあいいかむすめぇ(詠唱)

■邪神イカ娘
きっとルルイエとかから来てるんですよね。
嘲笑う軟体生物!
海から来て人語を解するイカだのタコだのは大抵が旧支配者やら外宇宙からの神と相場が決まってるんです!

ウチは関西なんでイカ娘の放送時間が遅くて難儀でねぇ…
2010/10/24 Sun. 09:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

クトゥルーとカナロアがアップをry

本屋の試し読みで漫画の方を読んで「これは・・・(´・ω・`)」という何とも言えない印象を持っていましたが、アニメはやたら面白かったですねw
僕はニコ動のアニメchで視聴していますが、コメント力のおかげもあって大分楽しませていただいてますw
1話のイカ♂息子には盛大に吹きましたww

>邪神イカ娘
しかしこのイカ、セリフと相まってクトゥルフの臭いがプンプンするぜ!

余談ですが、またクトゥルフ絡みのペルソナがプレイしたいです(´・ω・`)
またニャルを出せとは言いませんがw

くず猫 #6/3CHFjQ | URL | 2010/10/25 11:42 * edit *

くず猫さん お疲れ様&お久しぶりですw

漫画は結構前から知ってましたが同じくアニメになるまでは微妙でスルーしてたんですが可愛面白いですねwアニメwww

私の場合土曜の深夜にテレ東(ウチじゃテレビ大阪なんスが)でたまたまやっているのを目にし海から上がるタイトル字体の「●●●イカ?」で何故か吹き出しそれ以来毎週楽しみにしておりますw

ニコ動でも配信してるそうですが何というかコメ欄がカオスそうな雰囲気そうですね語尾がイカだけにwイカ息子♂とかw

>クトゥルフの臭いがプンプンするぜ!
もっと禍々しくしたかったんですがあんまり遊ぶと原型なくなっちゃうので表情と触手のみw

私もまたクトゥルフ神話の絡んでくるペルソナがプレイしたいですw
ニャル様はもう罰で完結していますし規模が大きすぎるので勘弁ですがハスターくらいなら出てくれそうな♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/10/25 22:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/510-3bfdf789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

