08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

どこで操縦を学んだのですか?に通じるものがアルノデス 

某様昨日は遊んでくださり誠にありがとうございましたw

当初はレトロゲームでの絵チャット会と聞きロックマンで攻めたれやぁ!
と思って突撃したものの会話の流れからどーしてこうなった?な具合でマサカのエルシャダイ絵チャに(笑)

そしてイーノックを描いている途中で力尽き寝落ちする私、だが神は言っているココで寝る運命ではないと―

翌日、そこには元気で宿題のイーノックを描いている私の姿があった、神は言っている続きを描けと―

■結果こうなったイーノック(エルシャダイ)
そんなバランスで大丈夫か?⇒コチラに某様のルシフェルw
ぶっちゃけ似てない上にコレといって笑いも起こらない微妙な出来にorz
改めてリドゥとアンドゥに頼っている自分のだらしなさに喝!
ル>:こんな出来で大丈夫か?
イ>:大丈夫だ問題ない。
石焼き芋~♪(BGM)
イ>:うっうっうっ(やられエコー)
ル>:ああ、今回も駄目だったよwww

■【ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part1】

解りやすくて面白い動画見つけたので貼っておきますw

やだ…アタイどんどんルシ様好きになるっ…!

▼【拍手返信】

■蟻繭さん

蟻繭さん 2連でのお言葉あざっすw アザートス♪

ガチムチ悪魔に弱めの蟻繭さんに対してまさにデスティニードローw
もう少し指がズレていればクトゥルー様を描くところだったんのですがクトゥルー様ってヤバイの着いてるから助かりました(汗;)

>もしかしてACDCさんが悪魔を引き当てるのでなく悪魔の方からホイホイ選ばれているのではないかとウホッ…!
いやいやw 恐らく真Ⅱの悪魔にガチムチ成分多いだけですよって…
(悪魔目録を確認)やべぇ女性悪魔豊富www

次こそは女性悪魔!女性悪魔ぁぁ!!

乱文失礼しましたw
2010/10/11 Mon. 18:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんはっす。

久しぶりに覗かせて頂いたらイーノックが…駄目だ、もうこの顔で笑ってしまうw
「そんな装備で大丈夫か?」→「大丈夫だ。 問題ない」(または「一番いい装備を頼む」)の流れは最早ネタとして定着した感がありますね。
ゲームが発売されたらネタと勢いだけで購入してしまいそうです僕(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2010/10/12 23:00 * edit *

じぇふ茶さん こんばんは♪

前々から気にはなっていたのですがウチでは微妙に使いどころ無いネタゆえ長いことスルーしてました…が、イーノックのマジ顔だけでもう御飯イケるくらいにネタにされてる方々の発想力に爆笑ですwww

その掛け合い「そんな装備で大丈夫か?」⇒「大丈夫だ問題ない。」も破壊力ばつ牛ンで日本語の新しい可能性を感じましたw

>ゲームが発売されたらネタと勢いだけで購入してしまいそうです僕(苦笑)
一番いいレビューを頼む。w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/10/15 00:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/505-c2508022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

