04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

らくがき2 

いやぁ、普段何かといがみ合ってる日本と中国ですが今回は素直に中国初のノーベル平和賞の受賞を心より祝いたいと思います♪ いやぁメデタいw

あんど更新、前回の悪魔絵をランダムに描くの便利な更新材に味を占めた猿な私は今回もそれで行きますw

■邪神パズス
ブーン(^ω^)
デザインは変わりましたが旧約Ⅱでは主人公を導く今で言うマンセマットみたいな役割のレア悪魔でした。
今回も適度に手を抜いた更新に最適な速度の絵ですが伝われば良し私の気力が続きけば良し♪

何時になるか解りませんが、こーして落書きを溜めておいてそのうちに一枚の絵に縮小集合して見ると言うのも面白うそうですw

あと私的なお知らせで恐縮ですが例の僕の考えたサマナーを別のブログに移転させようと思います⇒ 移転先
基本的にキャラクターの作成やら話の考えはコッチのブログで続けますが本編のお話の部分だけは纏めてコチラに移転させたいと存じます。

趣味にお付き合いしていただいている奇特な方々にぶしつけで申し訳ありませんorz

なお、コチラのブログに残っている僕の考えたサマナー本編は僕の考えたサマナーで統一させたいと思います。

拍手返信 ▼

■蟻繭さん

蟻繭さん拍手感謝であります♪
って第一声がガチムチ閣下ってどういうことなのwww

>イケメンじゃないほうの閣下は世間であまり見かけないので。
そう仰られるとそうですよね(涙;)
この魔王状態(笑)の閣下自体が余り最近のメガテンじゃ扱いが軽いせいか何となくインパクトが薄い(マニアクスじゃあんなに輝いていたのにw)のかも~

P3Fじゃ魔王状態で追加されたのに肝心のハルマゲドンは相変わらずイケメン状態の閣下とサタンだしorz
ライドウじゃただの暇な大魔王だしw

>ACDCさんはたくさん悪魔イラストを描かれている印象でしたが魔王ルシファーは描かれてなかったのですね。意外でした。
改めて考えると私悪魔の絵って何か描きましたっけというくらいに少ないんです(笑)
故に今より罪滅ぼしですw

>続かれるご様子なので密かに楽しみにお待ちしております!!ドゥフフ。
続きましたwww
今回からランダムで目を瞑り本めくってコレー!で指差したらパズスでしたw
またもガチムチっ…次こそは女性悪魔を是非にっw
スポンサーサイト
2010/10/09 Sat. 14:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/504-0c374ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

