07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

溜めて更新 

何かムカつくニュースも御座いましたが何でも例のお国からレアアースなぞ買わなくても他国へのODAで新規採掘や日本の技術にてレアアース不要などあり一安心です。

今は未だ購入している立場ですが今回の件で例の国の気分やガス抜きなどで恒久的な供給が怪しいと解りリスクを分散するようこの●ホな民主党政権でも動きが見えるのは良い事ですね♪

さって言いたい事も言えたので久々の更新に趣味爆発!
僕の考えたサマナー(笑)逝くぞー♪
■護国鬼(ごこくき)ハタガミ
暫定絵
大尾根一派に対抗するため畑神自ら悪魔と合体した姿。
合体した事により半身から肌が黒く変色硬質化し顔は細胞の活性により若返っている。
特技は体を硬質化しての物理無効や刀での一閃。
一応悪魔と合体しているので疾風系の魔法も唱えます、弱点は電撃。

前描いた絵の顔を若くして刀握らせて半分脱がしただけなんだけどねw
元ネタの人大好きです♪

■議員:近岩(ちかいわ)
元ネタはアレw
大尾根と同じく悪い国会議員、元ネタの奴大嫌いですw
本当はもう少しピンピンしてるのですが私の悪意が老いさせました。
コイツを妖獣コントンの本体にと考えだしたのですがコントンのデザインが一部変わるかも知れません。
元ネタに全く愛が無いので(笑)仕上げるに取り掛かる時間が長く始めたら短いかも…

そしてribbonさんがPBBSで遊んでらした自キャラの裏顔を見習って私も一筆w
ribbonさんに習いw
休日の河川敷を私服のジャージで歩く白蛇所長なんですがナンボなんでも河川敷のイメージが貧困すぎるorz
プロフ用<こんな更新で大丈夫か?

                  大丈夫じゃない問題だ。>blogprofpan.png



居ない間拍手ボタン押してくださった方感謝です♪
スポンサーサイト
2010/10/02 Sat. 09:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんにちはACDCさん♪
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

それにしても、ACDCさん人の特徴つかむのうまいなぁ・・・と、密かに嫉妬してますwwwうますぎるwwどうみてもACDCさんの画風なのに、だれなのかすぐわかるwww
かわいいおにゃのこを描くだけじゃなく、こんなにもいろいろと個性あふれる(?)おじじさまたちを描けるなんて、嫉妬せざるを得ない・・・!w

近岩さんはだれと悪魔合体するんでしょーか。すごく楽しみですw

そして白蛇所長がとても・・・かわいいです・・・。いったい何歳・・・

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2010/10/03 11:46 * edit *

キュベーレさん おはこんにちはっすw

今ちょうどPCつけて近岩の修正していたモンでw ほぼリアルタイムにて嬉しい限り♪

昔は版権とかパロディのみだったのですが最近では変な遊びを覚えてしまったせいか暴走状態が続き遊びながらも不安だったのですがこーしてキュベさんが見守っていて下さったと知り力が湧いてきましたw

>ACDCさんの画風なのに、だれなのかすぐわかるwww
流石に色々怖いので100%似せないように描いてますが(笑)元ネタの方々が悪名高くてピンときて下さっているものかとwww あと名前ですねw名前w

あと自分じゃ可愛いく女の子を描けないと思い込んでいるもので(何故かシニカルになるorz)その可愛い頂けた事を神棚に飾りたいっスwww

例のおじさまたちは元ネタの個性がパないので凄いどーしようもありませんww
現実問題すごい迷惑な方々ですが;汗

>だれと悪魔合体するんでしょーか。
元々悪魔が化けてるor性格がアレなんで悪魔に乗っ取られた設定なのですが悪い悪魔ですw

かくいう私もキュベーレさんの描かれる男性に男ながら色香を感じ得ませんwwwどーしてくれるww
ぶっちゃけイメージイラストは天野氏でキャラ絵はキュベさんの新作FFがやりたい!

あ、白蛇ですが26歳くらいですw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/10/03 12:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/502-51958b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

