05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

暑いとロクな事考えない 

どっちかと言うと私ってムッツリな上にビビりなんで今までそんな描いてないんですよお色気モノを。

でも昨日の夜は暑かった…頭がおかしくなるほどにorz

んで前々から頭の中でぐるぐる回っていた一つの親父ギャグ「猛暑ボー」。
■猛暑ボー(女神転生シリーズ)
凶鳥ガーヂアン!
ようは猛暑で上着脱いで風を扇いでいるモーショボーたんが描きたかっただけなんです。
えっ?変な鳥が邪魔だって?
B地区描いた事ないから逃げてるだけなんだろうって?

よかろう!ならば戦争だ! 【多少のお色気分ありなんで注意▼】
ブログの規制が曖昧だろうが被写体も何も絵だし確実に18歳以上(悪魔だから)私も男だ!やってやる!
■人生初のB地区解禁
来いよ…アグネス
来いよ…アグネスっ…
モンゴル出身の気高い悪魔はオマエラらの拝金的かつ偽善的な中●思想には屈さねーぞ!
っと、B地区描くのマジむずい(手馴れてる方指示ください)orz

ピーポー ピーポー ピーポー

ムッ!?お巡りだと??  はっ離せ! 裸で…裸で何が悪い!(名言)

ああぁ… シンゴー シンゴー シンゴー…

ってこの程度でブログ追われたら笑うねw
2010/08/02 Mon. 23:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんにちはっす。

なんというお色気…ッ。
ま、まぁ暑いから仕方ないですよね、うん。
こんなに暑けりゃ、悪魔だって服を脱ぎたくなるのも解ります、うん。
全部この暑さが悪いんだよ!ww


>第11話
何の悪魔なんだろう? 絵から判断するのは難しそうですが、白蛇さん&パンがどのようにして悪魔の正体を探って行くのか、先が楽しみな展開ですね。


しかしサマワってw ハロワみたいな略し方に吹きましたw
此処の管理者は「レッドマン」か「スティーブン」というHNを使っている人なんでしょうかw

じぇふ茶 #- | URL | 2010/08/03 12:32 * edit *

じぇふ茶さん こんばんはw

とうとうやってしまいましたorz 描いてる時は凄く背徳的でしたが何だか気持ちイイw

そう全部この暑さが悪いんですよねwww
逆に暑い中あんな厚着している悪魔が可哀相だったんだから我々人間は良い事をしているのダ!w

>第11話
感想有難う御座いますw
一応水場の悪魔を考えておりますがデビルサマナーとペルソナ1に出ていた悪魔の予定ですw

>ハロワみたいな略し方に吹きましたw
今思うと某危険地帯の首都みたいですw
HNにレッドマン、スティーブン良いですねwww 赤人とか素茶文とかでw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/08/03 22:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/485-ff06a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

