10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たまには普通に版権絵 

久々に普通の版権絵。

最近至る所で見かける副島成記ARTWORKSのアイギスを見て久々に燃えたのでP4で似たようなポジションのクマを描いてみましたが突貫なんで胸から下のクオリティたるや…これも暑さのせい。

■クマ(ペルソナ4)
副島氏画集発売記念w
正直、一番描くのに難儀したのが胸のバラorz
■オマケ フリーハンドのみの線画
フリーハンド
なんかこう久々に版権絵を描くとテンション上がるね♪
話の続きですがその副島成記ARTWORKSではなんでもステラデウスのキャラ達も収録されているとの事で個人的にワクワク♪

何を言っているか解らないと思いますがティアやプリエやらギャランドやらステラデウスには好きなキャラが多いのでコレを機にもう一度ステラデウスの続編を副島氏で一考して頂きたいw 下記の問題点を改善してw

※問題点クレリック始め他のモブキャラの使いまわし(ボスの四大精霊も)
せっかく多くのフィールドが存在するのに一度戦闘したらハイ終りで虚しい点(´・ω・`)
後半強い武器を手に入れたら技よりも通常攻撃の方が威力の高い点(つか、武器の威力も加味して技の威力も上がれよ…いや、ひょっとしたら相手を倒さない為の手加減用だったのか?)

ってこんな事言うんならステラデウスのキャラ描けば良かったクマorz
2010/07/25 Sun. 22:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/481-c444f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

