09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お絵描き詰め 

何か面白いネタは無いかと探してるのですが何も見つからないし思い浮かばないっス

私のガソリンはメガテンやらペルソナなんですがSJ以来暫く何も出ていないので流石にエンプティー

世界樹の迷宮も楽しいのですが世界樹のネタや絵を描くのが本当苦手でorz

と言うワケで何の関連も無しにお絵描き

■エレナ(ストⅢ)
ユリアン使いだったんですがこの娘でいつも負けました
ふと思い出したストリートファイターⅢの女性キャラ、私の持ちキャラはユピテルサンダー選択のユリアンだったのですがアーケードのCPU戦でいつもコイツに負けてました。
■Iさん(くず猫さん)
塗ってみたw
以前描かせて頂いた絵に色を塗ってみたのですが塗りを色々考えた結果困った事に(汗)くず猫博士お許し下さい!
■オッサン練習
思いつきのオッサン顔
僕の考えたサマナーに出そうとオッサン顔の練習を兼ねて描いた白蛇の養父予定オッサン
■前描いた爆弾使いのサマナーに暫定色を塗った例
思いついたら忘れる前に即落書き!
清書は未定。
■すれ違い
増える予定w
皆さんの考えたサマナーが街ですれ違ったら~とか考えて描いていた落書き。
以前のリサイクルの続きで描いたのですがラフ画は楽で楽しいねw
でも何かネタ絵が描きたい!

頭冷えたw
スポンサーサイト
2010/07/09 Fri. 22:03 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんはっす。

自分はいつもリュウを選んでいたのですが、確かにエレナは鬼門でしたね。
格ゲーに関してはあまり熟練していないとは言え、妙に強かったのを覚えているなあ…。

>オッサン
オッサンしぶいww
白蛇さんの養父ということは、元々は彼の探偵事務所なんでしょうか。
白蛇さん自身の出自も気になるところですねー。 

改めて全話読み返してみたんですが、やっぱりAくんは不憫過ぎる^^;
デビルサマナー本編の葛葉一族なんかは、サマナー業を営んでいる人たちの中でもトップクラスなんでしょうね…そう考えると、なんか世の中の世知辛さみたいなものを実感します(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2010/07/11 00:55 * edit *

中々新作の話が出てきませんよね~。
真シリーズはSJ以来音沙汰なしだし、ペルソナはライブの話ばかりだし・・・色々な分野で賑わうのは結構な事なのですが、ゲームをメインに楽しみたい身としては若干寂しい気もします。
最近P3fesとP4のベスト版が出たので、そろそろ何かしら動きはあるのかなとは思いますが。

>I
色まで塗ってもらっちゃってまぁこの子ったら!
前回のラフ画でもうお腹いっぱいだったのに、なんと言うか嬉しい誤算でございますww
いやぁムズ痒いですw

>オッサン
かっけぇwww
生身だけで十分悪魔と渡り合えそうなオーラが出ていますねw
白蛇さんの叔父上とのことで何かしらサマナー業界と関係があるのかなーとか想像してみたり。

>すれ違い
こういう何気ない集合絵って良いですよねw
もっと創作者人口が増えれば更に賑わうだろうなーとか妄想してしまいますw

くず猫 #BmHk3kuU | URL | 2010/07/13 00:51 * edit *

じぇふ茶さん くず猫さん こんばんはっス♪

■じぇふ茶さん
まさかのストⅢ談義が出来て喜www
私もユリアンやたまにリュウ(真・昇龍拳選択)を使ってプレイしてましたが見切り辛い中段攻撃や空中で2HITする通常蹴りに油断してブロッキング1発目成功2発目失敗でorz

特に怖い技は無かったのですが妙に勝てなくて強かったですエレナ(涙)

>オッサン
何故かオッサンを描きたい衝動に駆られて本能の赴くままオッサンを描いてみたのですがしぶいと言われてウレシスw

探偵事務所ですがオッサンは関係なく白蛇がオッサンの死後、サマナーとして独立した際に借りた賃貸ですw

>やっぱりAくんは不憫過ぎる^^;
意識して主人公補正一切無しを考えてますw
でもソレを考えると元パンピーの主人公が悪魔とかと戦って無事で済むわけないんですよねwんで入院ですw

>デビルサマナー本編の葛葉一族なんかは、サマナー業を営んでいる人たちの中でもトップクラスなんでしょうね…そう考えると、なんか世の中の世知辛さみたいなものを実感します(苦笑)
それはorz
葛葉一族みたいなトップクラスの人たちならばノウハウや人脈やバックボーンでサマナーでも上位でバリバリやってそうですが昨日今日開業した末端サマナーだと上のAくんが関の山みたいな雰囲気です(汗;)

そのうち強く…というか経験積んで何とか立ち回れるような子にしたいですw

■くず猫さん
本当に最近メガテン新作の話がとんとありませんねorz
冷静に考えると去年までのペルソナ4⇒アバドン王⇒デビルサバイバー⇒メガテンSJの連荘が凄かったのですがソレが急に止まるとマジで寂しいっスw

>最近P3fesとP4のベスト版が出たので、そろそろ何かしら動きはあるのかなとは思いますが。
うーんベスト版と言うと世界樹のⅠとⅡもですし動きとしてはどうなんでしょうかね???
アトラスは採算取れない冒険はしない会社なんでPS3での高開発費は非現実的ですしWiiで出る気配も無いですし…やっぱニンテンドーDSの3Dの普及待ちなのでしょうか?

>色まで塗ってもらっちゃってまぁこの子ったら!
またも楽しかったですwww
もしお話で絡む事があれば使いたいな~とかスケベェ…心を出しておりますw

>オッサン
お言葉の通り肉体派ですww
実はもう故人なんですが回想用に描いておきましたw
真相は其の内w

>もっと創作者人口が増えれば更に賑わうだろうなーとか妄想してしまいますw
描いてて思いましたがもう3,4人は欲しいですw
創作人口増やす為に何かしらアクションしようにも勇気が出ないorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/07/13 20:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/477-38699dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

