03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気ままに絵を描くとこうなります 

ひさしぶりに版権キャラを描こうと思ったのですがどれを描いて良いものかジャッジ出来ず気付けば落書き。

前にも言ってましたが世界樹はキャラの参考資料が小さいくて描きづらく、暫くご無沙汰のパロディも燃料となるメガテン・ペルソナ系が暫く出てないのでやる気がorz

誰が面白そうな版権を紹介してください~
きのむくまま
まな板言うほどまな板じゃないんですが名前が浮かばなかったのまな板ちゃん(3回も言ったな)。

今考えているサマナーの話で詰まったら何かに使いたいな(´・ω・`)
使用は未定
僕の考えた(ryで色々な悪魔やボスを考えているのですが「大きい 強そう 無機質」をイメージに考えた所こんな体に…

これ描いた時間帯が日曜の朝だったもので特撮モノ入ってますが後から見るとウル○ラマンみたくなってしまいました(ウル○ラマン自体ちゃんと1話も見た事ないのですがorz)。

もう少し遅めに起きて描いてればプリティでキュアキュアな悪魔が浮かんだかもしれない…

そしてribbonさんから新しくスピンオフのお話頂きましたのでUPさせて頂きました♪

リンク先またはこの【スピンオフ企画】から飛べますので是非に!
2010/06/21 Mon. 02:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/471-cdfd352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

