07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リハビリテーション 

つい最近は…暫く放置していた絵の手直し程度しかお絵描きしてないかったのでリハビリなのか?
■ニーナ⑤
横顔練習
でリハビリと言っても、またブレス5のニーナとしつこさ全開!
見ないで描けるキャラの個数が少ないせいでマンネリとも感じなくなる位にマンネリ。

でも好きなんですBOF(ブレスオブファイア)が、特に5が!
だが描き終わった後で資料見ると髪型逆とマンネリすらも生かせないという痴態。

生きる意味を失う…

イ㌔!生きる意味は…好きにせいや!

と久々にレスリング動画を見ると影響されて仕方ないね。
2010/05/30 Sun. 22:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんはっす。

ニーナ俺だ! 結婚してくれ!(ぇ)
実はブレスシリーズに限っては1、2、5のみしかプレイしていないのですが、その中でも5のニーナが一番好きですね。
「言葉を喋れない」、「格好が地味(むしろみすぼらしい)」というキャラクター設定にも関わらず、あれだけ存在感があるヒロインって結構珍しいのではないでしょうか。

5もPSPにDL出来るようにならないかなあ…元がPS2だから当分無理かなあ…^^;

じぇふ茶 #- | URL | 2010/06/01 23:27 * edit *

じぇふ茶さん こんばんは♪

ニーナは良いねぇ…CAPCOMが生んだヒロインのキワミだよw

っとアレな挨拶はともかく5のニーナが一番好きな点に後楽○遊園地で僕と握手♪

私は1と2を知らず(機種のタイミングで)3、4、5のみをプレイしましたが何と言いますか全部のニーナが素敵なんですが5はゲームのシステムから直結するEDと話に涙腺崩壊していらいドラが乗って私の心の中で役満Lvのニーナ愛ですwww

>「言葉を喋れない」、「格好が地味(むしろみすぼらしい)」
歴代最も可哀相な扱いを受けているのですが何というか守りたいという気や喋れないもののゲーム中での3D モデルの態度が凄く健気でヤバイっスw

>5もPSPにDL出来るようにならないかなあ…
P3P発売時に間違ってアレしたDL版が活かされますねwww
リメイクも良いのですが6が出ないことにorz

噂じゃヴァンパイア(格ゲー)の続編も出るというのにっ…w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/06/03 03:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/464-b20e0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

