03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新しに 

なんだかんだで更新頻度落ちてますが時期的に忙しいがしいだけなのでそのうち元に戻りますw

そういえば新劇場版ヱヴァンゲリヲン破を見ましたが面白かったですw
戦闘シーンの熱さや使徒やヱヴァの滑らかな動きに阿呆の如く口を開いて見入ってましたなう。

旧じゃウジウジBOYの化身とも揶揄されたシンジくんも例の使徒の重力攻撃+手を貫通でも涙をこらえながら食いしばりアスカと3号機の一件でまたもヱヴァから遠ざかるも(今回は加持さんの助言なしに)自分の意思で戻り例の「来い!綾波」など噂どおり男前でしたw

アスカはトウジの代わりに3号機に乗り重傷+精神汚染を負ったもののQの予告で眼帯装着し活き活き復活していた事に期待!

そして旧作じゃ入院中の妹の治療待遇を良くする為に3号機乗って重傷を負ったトウジも今回はアイスのハズレを引いた事が幸いしヱヴァにも乗らずに済み妹さんと感動の退院シーンと良かった良かった(^ω^)

あと加持さんのUCCコーヒー⇒シンジくん⇒アッー!とかねw

もうヱヴァはこのまま熱血路線貫いてマジでハッピーエンドになって欲しいです!

◆オマケ
雰囲気だけでも伝わって><
撮影者の腕+デジカメの性能のせいで超弩級にグダグダな絵面ですがウチのフィルム切り抜きはこんなシーンでした。

補足すると冒頭のお母さんの墓参りシーンでゲンドウと別れる際の今日は会えて嬉しかったのシーンだと思います。

中には超当たりのシーンを引いた方や逆に文字のみのネタ的なシーンを引いた方もいらっしゃるようで普通過ぎて逆に悔しいorz

あと世界樹Ⅲですが天羽々斬の強化も終えてやる事が無いニャー
2010/05/29 Sat. 02:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/462-e3fa8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

