05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

間が開きましたがめげずに更新。

去年、観たい観たいといいつつ時間と人間集めて日を決めたら結局、公開終了していたヱヴァンゲリヲン破ッ!

だが神は我を見捨てなかった。

そうDVDとブルーレイでヱヴァの破が5月26日に発売だと聞き気付いたら予約してしまいました。
ゆきぽ派?ゆきぽ派なん?(cv:VAN様)いやレイ…(cv:ビオりん)
新劇場版の1作目「序」を見た時に昔のアニメverとはパラレルワールドな意味合いで今回の劇場版はハッピーエンドかも?とか言ってましたが○ン○君が前向きとか○ウ○が三号機で重症負わない等あながち間違ってなさそうで少しワクワク♪

甘ったるい事言いますが、やっぱり暗い話よりも救いのある話の方が好きです。
あと例のギルドカードですがコツコツ時間作って続きやってます。
長々修正だらしねぇorz
右から順にサイズ等気に入らない部分があったので水面下でコッソリ修正。
超絶遅くてスイマセン><
スポンサーサイト
2010/05/21 Fri. 18:33 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

エヴァ破!
エヴァ無知識な状態で友人に騙されて見に行った結果、完全に毒されてしまった私が通りますよw

ACDCさんこんばんわ~^^

エヴァ破、県内(行動可能範囲)で1か所しか上映してなかったにも関わらず、友人と無理してノリで2回も見てしまいました。。
エヴァの知識は公開数日前にTVでやってた序のみという、新参にもほどがある状態で破を見たのでほとんど意味不明だったのですがw

まぁ、ノリで見ても十分すぎるくらい面白かったっていう記憶がありますw

>DVD、ブルーレイ

ほ…欲しい!

いろはは物欲を唱えた!
しかし、マネーが足りない!

いつか買うぞぉ!!

いろは #- | URL | 2010/05/21 20:31 * edit *

ACDCさん、こんにちはっすw

>破
これは欲しい!
結局何だかんだで見に行けなかったので、自分も気が付いたら買ってしまってそうです。
でも今月末発売のマリオギャラクシー2も欲しいんだよなあ…迷うぜッ!^^;

>今回の劇場版はハッピーエンドっぽい
アニメVERはバッドも良いところでしたね。 真3の「悪魔エンド」並みに(苦笑)
旧作と比較してみると、○ン○君の行動(&考え方)が世界の命運を左右しているような感じがして面白いッス。

>ギルドカード
制作お疲れ様です。
自分も早くクリアせねばと思いつつ、未だに第四階層。
あまり強くないのに数が多くて厄介なFOEが鬱陶しいッス…w

じぇふ茶 #- | URL | 2010/05/22 17:41 * edit *

いろはさん じぇふ茶さん おはようございます!

■いろはさん
ナイス騙されwよくやった友人さんwww

>友人と無理してノリで2回も見てしまいました。
なんと羨ましいw何処に行ってもヱヴァ破を劇場で見ない=人生を損してるとまで言われるので自分のタイミングとソロで行く勇気の無さにorz

>エヴァの知識は公開数日前にTVでやってた序のみ
全然OKwエヴァは昔のアニメから見てたのですが旧も新もどちらも面白く時代を越えて親しまれているのが嬉しいオッサンw

できれば過去のアニメ版もTS○AYA辺りでレンタルして頂ければ面白さ増っすw

>DVD、ブルーレイ
普段DVDなんて買わず借りる程度の人間なんですが何と言うか今回は買って損しない気がしましたw

けっこう遅めに予約したもので不安ですが初回出荷版にはオマケでヱヴァ破の劇場フィルムの切り抜きが貰えるそうで楽しみですw

でも予約だけで80万とかアリエナイ事になっているので本当にもらえなさそうorz

■じぇふ茶さん
なんと劇場で結局見れなかったナカーマwww orz
まだ見てないんで何も言えませんが出しても5000円ですし買って損はなさそうな雰囲気ですw

でも欲しいモノが被る週ってお財布的にもしんどいですよねorz

>アニメVERはバッドも良いところでしたね。
アニメ放送分は「おめでとう」で終り、旧劇場版は「シ○ジとアス○以外全員が(ry」と救いが無いとかorz

>○ン○君の行動(&考え方)が世界の命運を左右しているような感じがして面白いッス。
ですよねw
旧じゃ生きる事放棄して挙句ア○カが半死状態になるのを見殺しにして結果絶望し最後に地球が†††††††††にorz

>ギルドカード
後先考えずギルド名をコレにしたもので(汗;)

>未だに第四階層。
一番面白くなるところですねwww
FOEも地図さえ埋めれば対処も解るのですが初見じゃ数が多くて大変ですよねorz

応援してますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/05/23 07:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/459-dfd8b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

