05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

息抜きタイム 

いやぁ~寒かったり暑かったりで冬服をしまったり出したりと妙な気分です。

例の創作サマナーの話を更新したのですが直は恥ずかしいので蓋も兼ねての蛇足更新なのですが久々に気軽な落書きで一息つきたい気分なので1スペース利用、FC2ブログさんいつも有難うございますorz

■アンドロさん
使いようによっては硬いし強いのです。
雷龍相手にソロで悠々ご帰還のLv94アンドロさん。
途中で現れた雑魚敵、毒アゲハの群れを相手に余裕のデータ解析+通常攻撃のオート放置。
でも、忘れていた…毒アゲハの毒がそこらの毒とは段違いだったという事を…
素直な気持ちで描いてみましたが世界樹のキャラ絵って一部を除き資料が小さくて難儀しますよねorz

ギルドカードの進行具合もぐだぐだorz
段々力尽きてきましたorz
あー疲れが取れませんorz
2010/05/16 Sun. 11:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/458-decf6bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

