07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず(ry 

引き続き例のギルドカードをちびちび作成しているのですが気軽なギルド名で自ら縛りを課せてしまった者の末路ゆえか気軽に描ききれないネタを選択してしまったっス!

■続ギルドカード
少し進んだので更新
普通にエンブリオンと世界樹キャラ合わせるのマジ水と油っス…。
世界樹のファンシーな装備ってやっぱかわいい絵柄で許されるんですね。
ああ…ギルド名さえ違ったらば今頃、楽しんだ上でもう描けてたのにorz
2010/05/13 Thu. 22:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんおはようございます!

棘の道理解しましたw 絵柄とスペースの関係上これはきつそうだ!
しかし@ラス作品の特殊合体お美事に御座います…
ウォリアーがもうヒートにしか見えません…そしてサーフに命令されたり介錯されたりすると非常に、良い…w
今からビーストキングのシエロがたのしみですハアハア元がどっちもかわいいのですもの!
このメンバーだと戦闘終了後にアイテム残りませんねえw

メンバー名で遊ぶやりかた盲点でした~ そのほうが絶対愛着わきますもんね(*´∇`*)
想像力の欠如で、名前は目に付いたもの手当たりしだいにつけてましたorz しかも聞くところによるとギルド名とか二周目でも変えられないとか!?
ショーグンだけはマツケンにしたんですけど、日本中に何人同じことしてる人がいるのか知りたいです

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2010/05/14 10:17 * edit *

ココノエさん おはよう御座います! お返事遅れてソーリーですorz

棘理解感謝です(汗;)w

前作2でもギルド名エンブリオンだったので今回も軽い気持ちでギルド名にしてしまったらアイデンティティの欠片もない自爆に陥ってしまいました(涙)wwwww

>サーフに命令
ショーグンさんのスキルに先陣の誉れ等それらしいスキルがあるのでハァハァですw
実際にはサーフの二刀流通常攻撃+我流の剣術でリミットゲージを稼ぎつつヒートが一騎当千で波状追い討ちを仕掛けるパターンで固定しちゃってますがヒートがチャージをしたらば真っ先に先陣で突っ込んでもらうとかアバチュOPを連想して脳汁ドバドバ♪

ウォリアーですがちょっとヒートに似てる点で救われましたww

>シエロ
現在下書きの下書き中ですw
基本世界樹3の絵の形にエンブリオンメンバーの雰囲気重ねるので回を重ねるごとに集中力切れてだらしないこってすorz

>想像力の欠如で、名前は目に付いたもの手当たりしだいにつけてましたorz
逆に私もorzですw
ああwwwもっとオリジナリティー溢れるギルド名にすれば良かったのにwww

>ショーグンだけはマツケンにしたんですけど、日本中に何人同じことしてる人がいるのか知りたいです
そういや将軍でしたwwwイメージが例のサンバと町人の格好してる貧乏旗本の三男なので将軍という事忘れてましたw

逆にこれは盲点かもしれませんぜw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/05/16 10:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/456-2fc4e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

