03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

乗ってしまいましたが未定です(汗;) 

某様の世界樹3ギルドードに触発されてw

私もギルドカードを描きはじめたのですが、なんと言いますか…

ギルド名を軽いノリでエンブリオン、船の名前をレッドスプライトにしちゃった手前さすがに関係ない適当に名づけたキャラでの絵を描いたら逆に何で?になるので2軍で育成中のエンブリオンメンバーで描きます(汗;)

メインキャラ達はエンブリオン関係ないのですが、ギルド名は重要orz
ウォーリアー/ショーグン
どうなってんの?ウォーリアーの髪orz

まだ途中なんでぱっと描きのテキトー画で申し訳ないのですが名前はヒートでウォーリアーやってますorz

2軍のエンブリオンメンバーは
前衛:ヒート(ウォリアー/ショーグン)
前衛:サーフ(ショーグン/ウォリアー)
前衛:アルジラ(バリスタ/モンク)
後衛:シエロ(ビーストキング/プリンス)
後衛:ゲイル(ゾディアック/ウォリアー)

回復はシエロのプリンス補助とTECドーピングしたアルジラのヒール。
炎・氷・雷の対処はゲイルの各種先見術。

火力は申し分ないのですが難点はファーマーが居ない事。

あと最近ず~っと作業中に聞いている曲です⇒サイコーwww

拍手返信▼
>ココノエさん
何時もやる気の出るありがたいコメント感謝ですw

よくRPGの主人公が戦う理由を考えるのですが運命だったり成り行きだったりと色々ありますが流石に金になるが動機で始めたサマナーですと辛くなったらスグに辞めちゃうとかしそうな選択肢も出てしまいそうなので話に少し枷を付けてみましたw

>1000万くらいならきっと5回程度仕事こなせば返済できるんでしょうけどぜったい安くコキ使われますよねw
正解過ぎてグウの音もでねぇwww
色々と考えてる段階ですが1000万の借金をサマナーで返すと思うと最初のような小レベルの仕事なら30回くらい中程度なら一回で100万で10回、大仕事なら500万で2回とか考えているのですがココノエさんの仰る通り諸経費~とか利子で色々引かれたりして話にあわせる形で苦労しますw

もちろん元のネタはマリーさんですよw

カイネも見てくださってマジ感謝♪
久々に堂々描いた御パンツが気持ちよかったですw

>じつは悪名高いドラッグオアドラグーンのスタッフが作ったゲームというのでキャラ設定は知っていました。
あの全部バッドエンドの奴ですねwww存じてますwww

>ACDCさんの嗅覚本物すぎますw
何というか業を感じました…まるでトリュフを探す豚のようなですね…俺orz
2010/05/11 Tue. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/455-9b006bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

