05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ごっちゃ煮 

時間が空いた時にコッソリしていた落書きを更新素材に使用!
何も考えないでお絵描き始めると一貫性なくて駄目ですね。
■世界樹3ショーグンで虎眼先生
介錯HPが15%を切った敵も味方も皆殺し
説明すると世界樹3の新職業ショーグンのスキルに「介錯」という敵味方関係なくHP15%以下になったユニットに即死のヤバイ技があるのですが、このショーグンさんを庇ってダメージ受けた防御担当のファランクスさんがそのダメージでHP15%以下になってこのショーグンさんから手打ち喰っちゃったのがシグルイの例のシーンと重なったのですが時間もなく漫画のコマも見開き2Pで描き辛かったので色々と中途半端。
■野獣先輩
サッー
この野獣の眼光がさるゲームのソフト絵に似てる気がしたのでパロディに使おうと取りあえず某動画を一時停止で模写した奴ですがコレを描き終わってさーパロるぞーっと思った瞬間に面白いか…コレ?と我に返りお蔵入り。
■ブレスオブファイア⑤ニーナ
定期的な発作
汚いものばかり描いていたせいか繊維をとる意味合いで今までで一番感動したピュアな気持ちのゲームに登場する女の子を描いてバランスを取るクッソ汚ねぇ自分のだらしねぇ回避行動。
うーん…ひどいね。
2010/05/02 Sun. 18:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんにちは~!
まさか世界樹の絵やとは思いませんでしたwww

隠し職業なんて出てくるのはきっとずうっと先だと思われる
現在地下6階です。
>「介錯」
迷惑極まりないw 慈悲のつもりなんでしょうか
どうせボスには有効ではないんでしょう・゚・(ノД`;)・゚・
介錯を習得しないと習得できないスキルがあったら凄くイヤアアアァです

某ゲーム>いつも広すぎる引き出しと特殊な着眼点に驚きますw

それにしてもこの記事の3枚、同じ方の絵と思えません…!
ニーナですごく癒されましたw あーかわいい…

ココノエ #tE21prRc | URL | 2010/05/03 13:38 * edit *

ココノエさん いらっしゃいませw こんにちは♪

久々にパロディなるもので遊びたかったのですが思いついたチョイスが酷かったorz
一応世界樹の職業でショーグンさん♀ですよw

そういえば忘れてましたが隠し職業でしたw解禁は~中盤だったような気がするのでココノエさんの階層だとそろそろ解禁できそうな予感!

>介錯
いえいえwww
仲間も無慈悲に斬り倒すのですが敵もボスもHP15%切ったら一刀両断の良心的技ですww

更にショーグンには敵味方関係なくトドメを刺す度に攻撃力が上昇する「血染めの朱槍」なるスキルのあるので味方殺しては復活させで自分の攻撃力を6倍とかにできる素敵なコンボも御座いますYo♪

でも普段の闘いで油断してHP15%斬ったらマジで虎眼先生ですw

>某ゲーム
ゲ○の中古ゲーム漁っていたら目が合って思いついたのですが向きも逆だし微妙なんで心にしまい込みましたw
元ネタは危険な領域に突入するのでオススメは出来ませんw
私も兄貴系は平気なんだけど和ホ○はNG。

>それにしてもこの記事の3枚、同じ方の絵と思えません…!
私も知らない間にそれぞれの人格が担当してるんだと思いますw

>ニーナですごく癒されましたw あーかわいい…
申し訳程度の癒し成分ですwww 例えるならお寿司のガリです!

ココノエさん こんな濃ぃい回にお言葉有難うございますwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/05/05 14:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/452-3808b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

