09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウホッ!不安定な気分になるパロディ達 

ACDCです。

寒い寒いとは思えるようになって来ましたがお天気の関係か地球温暖化の影響か例年よりは余り寒さを感じませんねw
さっき蔵(CD-R)を整理していたら昔描いた黒い物がぞくぞく飛び出し軽く凹みましたorz

さーて来世のACDCさんは。

えーマジ?
オオツキきょうきの肉たい改造

キモーイ!
ザインちゃんの政見放送

こんなんが許されるのは小学生までだよねー
キャプテンブラボーのPT講習

でお送りします~(いたちまぁ~ちゅ)♪




…すいませんでした。一応元ネタは上から

■大槻教授+真・女神転生If…改造教師オオツキ
■外山恒一+真・女神転生Ⅱザイン
■ハートマン軍曹(映画フルメタルジャケット)+武装錬金キャプテンブラボー

オオツキ教授は言わずもがな、外山氏はアレみて連想。
ハートマン軍曹は映画のタイトル「フルメタルジャケット」と武装錬金の作中に出るキャプテンブラボーのメタルジャケットの武装錬金で連想。本当は最後のハートマンも女神転生縛りでキウンバージョンにしたかったのですがどうやら保存するの忘れました(いや…しなかった)のでコレでorz

[オマケ]
キャハハハorz
ネタが古いので出したくなかったへザーとGUN道。

某様もお好きなご様子のサイレントヒルw
コレやったら他のホラーゲームで恐怖を体験できなくなる事請け合いw

ちなみに当方が今までプレイしたホラーゲームは「サイレントヒル1~3・バイオハザード1~4・零・サイレン」ですが現在でも一位はサイレントヒル1。

病院もですが学校で小さいクリーチャーに忍び寄られる感じが堪らなく最高w
屋内の暗闇ではライトを消す事約束だw 的にされるゾ♪
スポンサーサイト
2007/12/11 Tue. 01:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんにちは!
暫く息ができないほど笑いましたーーー!
おかげさまで寒さを感じる能力を失いましたありがとうございます
それにしてもACDCさんは芸達者にも程がありますw

コメントしそこなってますが占い館の守護悪魔羨ましすぎるのです
あんな高等な悪魔も設定にあるのですね…!
わたしはボディコニアンでしたorz
@ラス様に腐った女だとばれてしまっているようです

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2007/12/11 15:07 * edit *

ACDCさん今晩は!
お邪魔して早速ウホッ! いいオオツキww と思いスクロールしましたらーーー何ですかこの超力ネタのオンパレードはww プラズマパワー限界超え過ぎwwww

「ハートマン軍曹+武装錬金」は双方元ネタを知らないのですけれども;orz
それでも噴かずにおれないのは何事ぞww

ACDCさんはとても多才な方だと思っておりましたが、こんなリアル画調もさらりと描かれるのですね!!

もうACDCさんはトークと言い絵と言いネタと言い、巧み過ぎて嫉妬しちゃうww




ーーーと思ってたら、締めにヘザーが!!w
ちょw リアル描写なのに何で笑えるのこの絶妙な表情……ッ!!
どう見てもヘザーなのにヘザーじゃないww 私がダグラスなら絶対ストーカーしないwww

しかして掛け合わせの元ネタ分からずで「賢者の舞」検索→ようつべに辿り着き、先程該当動画を観て来たのですけど……何故ヘザーとGUN道が結びついたのかと小一時間程ww

いやいや、勇気を出して?引っ張り出して下さってまっこと有難ごじますv
お陰でACDCさんの蝶貴重な静丘絵を拝見する事が出来申したww

>ちなみに当方が今までプレイしたホラーゲームは
むしろ当方より嗜んでいらっしゃる……ッ!!

バイオ4はシステム変更に伴い体験版で挫折(あれぇ?)零は友人に借りたのですが、第二夜(って章分けでしたっけ??←記憶がすこぶる曖昧)で難易度急上昇につき先に進めず挫折;orz
そしてSIRENは体験版高遠先生シナリオでスタート地点から視界ジャックを行い絶望感をひとしきり味わった後、1時間程動けぬまま電源を切りましたw(←又かw
おちびちゃん(=春海ちゃん)連れたままあの屍人の包囲網をどうかいくぐれとwww

静丘静丘言ってますが実は私、凄く……ホラー苦手なんです;orz(嘘じゃないよ本当だよ!

>屋内の暗闇ではライトを消す事約束だw 的にされるゾ♪
しかしライト点けないと余りの暗闇っぷりに自分が迷ってしまうと言う背水の陣ッ!!w
自分、ライト消した事なんて一度も無いですが何か?ww

セシル #a15vIPFk | URL | 2007/12/11 21:09 * edit *

ココノエさん セシルさん いらっしゃいませ こんばんは♪

■ココノエさん■
芸達者なんて嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないの(この台詞は某ゲ○達者さん)www
こんな馬鹿ネタでココノエさんの体感する寒さが和らげれば本望で御座います♪

>邪教の館占い
ボディコニアンってマジですか!!
そしてココノエさんの『@ラス様に腐った女だとばれてしまっているようです』の一文に失礼ながら爆笑しました(上手いw)www

こちらで失礼しますがココノエさん宅での拍手返信でマサカ『ガキの使いネタ』を『ガキの使いネタ』で返されるとは思ってもいませんでしたので其の意外性に歓喜www

そして段々とココノエさんの清らかなイメージが崩壊www
作品だけを見ると間違いなく聖者なのにまるで餡子ぎっしりの大福のようですwww

■セシルさん■
ウホッ!のお言葉に『ところで俺のプラズマを見てくれこいつをどう思う?』と返信せざるを得ないw
最近は某ヤマジュン作品を置いて放置されていたサイト様が消滅したせいかヤマジュンネタを新規に知らない方が増え知らずにホイホイやると変人扱いされそうですが止まりません(脱線)www

>「ハートマン軍曹+武装錬金」
両方ともにマイナーで一部に狂信的な方達が控える作品ですが見て損は無いかも知れませんw
でも前者は言葉使いなどPTAのお母さん達が見たら即抗議されそうな戦争映画なので万が一レンタルする時はお心を強く持って臨んでくださいwww

>もうACDCさんはトークと言い絵と言いネタと言い、巧み過ぎて嫉妬しちゃうww
嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないの(2回目)w
リアル画ですがほぼ模写に毛を生やした程度なのでいつか0から想像して描きたいものです♪
そして私もセシルさんの描かれるダンディな男性系や均整の取れた作品群に嫉妬ファイアーですよwww

>へザー
なんでGUN道と結びついたかと言うと一時期そのGUN道とホラー作品が某所で流行っていたので便乗して描いてしまいましたw
ジェイムスもハリーもですが作中唯一の女性キャラ(マリア除く)なのと武器も豊富&衣装も豊富との事で思い入れの多いキャラです♪

>ちなみに当方が今までプレイしたホラーゲームは
アラやだ!私の方がホラー系のプレイ数多いのですかwww
最近では下手なホラー映画見るよりもスリルを体験できるのではたから見るとヤバイ人みたいですねwww

>バイオ
私は逆にバイオ4の自分視点システムの方が快適で楽しかったです(恐怖は半減しましたが)w
楽しすぎて恐怖ではなく狩りになってましたがハンドキャノン&レーザー銃を手に入れるまでプレイしたのもいい思い出です♪

>零
零も楽しかったのですが1しかプレイしていないので多くは書けないのですが、一番の恐怖ポイントが廊下を這う霊(ここで体力を大分やられました)!
逆に襖の多い場所の刀持った霊や押入れの霊は確実に「何か居るな」的な感じを読んでいたのでシャッター切る覚悟完了済みでしたwww

>サイレン
これも1しかプレイしていないのですが神父編の無抵抗村の村人みたいに屍人に囲まれても何も出来ずに逃げるだけとか銃持った屍人にパンパン撃たれてorz
コレがバイオ4やった後だとストレス貯まって『恐怖<憤り』でしたw

>自分、ライト消した事なんて一度も無いですが何か?ww
セシルさん騙されているwwwライト着ける=それはコナミの罠ww
今度ためしに電気消してクリーチャーを攻撃してみましよう!旧サイレントヒル1だと反撃してこないので「転ばして→蹴り」で倒せますw

でも、アイテム取る時はライト必須で伏兵に襲われる可能性大ですがwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/12/12 22:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/45-2fb27997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

