05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

一度、寝たのですがTRICK見る為に起きてしまった延長線上で更新!
阿部さん最高!

そして久々にpixiv行って世界樹Ⅲの絵を拝見していたのですが皆さん世界樹のキャラを可愛らしく描かれていらっしゃて心底羨ましいorz

私もキュン死するようなあざとい可愛い絵を描きたい!でも可愛く描けないorz
絵柄にしろ性格にしろ人間出会いですよ出会い。

っとテキストだけじゃ寂しいので何時も通りお絵描きの時間です。

■爆弾使いサマナー(僕の考(ry)
保険用
思いついたら即、絵にしておかないとスグ忘れちゃうので突貫。
勝つ為には仲魔に爆弾仕掛けて突撃させる外道な人をイメージ。

胸の防弾チョッキっぽいモノは爆発物処理の人が見に付けてそうな野球のアンパイアが装備してそうなアレを服とセットにした物。

あと爆弾使いって痩せ型で不健康そうで髪の毛がだらしなく長いイメージがるのですが何処で刷り込まれたのだろう…

■世界樹の迷宮Ⅲプレイ報告▼
現在「6階層のボスと航海クエストの最後の龍」を残しその他すべてのクエスト敵と通常敵とFOEからドロップアイテム回収兼ねて一応完殺。

そして冒険者ギルドで「聞き覚えの成長」を付けていたキャラがいつの間にやらLv50とかになっていたので貯まったCP(カスタムポイント)を戦闘向けにイジった所、火力の面でLv90近いスタメンが霞む霞むorz

でも急にファーマー外してゾディアック加入もなんか可哀相で出来ねー…
2010/04/24 Sat. 04:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/448-cce4ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

