05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やりたい事が複数あるとカテゴリ分けがメンドクサイ。 

今回、更新したい内容は世界樹の迷宮Ⅲの進行具合と放置していたお絵描き絵の続きと某様宅で紹介されていた心理テストの結果なのですがブログを作った際に細かくし過ぎたカテゴリのせいでどれに分類してよいか解らないorz

基本的に視覚的なもの(絵とか)を優先するので今回のカテゴリはコレで。

世界樹の迷宮Ⅲの進行具合
取りあえず1周クリアで現在は各種・航海クエストや強敵のドロップアイテム探しての武器・防具増強中、話を優先して知りたいが為にスピード攻略したものでマップやらアイテムやらクエストやらスカスカで同時に穴を埋めても居ます。

もう開き直ってPCで世界樹Ⅲの攻略法など探しまくっているのですがLvの限定解除条件である3龍討伐への光明が全く見えん…(´・ω・`)

唯一の希望は【聞き覚えの成長(俗に言う戦闘に参加して無くても経験値貰えるアレ)】を付けてギルドで放置しているウォーリアーやゾディアックのLv上がり待ちファーマーとチェンジなんですが一日に3時間プレイくらいじゃ今の5キャラを70にするだけで大変orz

ファーマー弱いよファーマー…でも経験値増量スキルあるし外せねぇ…

サドマゾ-SM性格診断
某様宅→某様宅と伝来された素晴らしき診断エンジンですw

診断結果はコレだったのですが、この診断エンジンが優秀で名前付き&他の方ともID打ち込んで相性など調べられて中々楽しいですw

■放置していたお絵描き
まだ途中なのですが例の僕の考えたサマナーの敵キャラ下書き。
■犬型悪魔使いの女サマナーさん(線画)
名前が思い浮かびません。
召喚する悪魔はコボルト→オルトロス→○○ー○
最初のコボルトから徐々に強い悪魔を召喚して主人公に再挑戦を挑んで来ますが最後に召喚した高レベルの悪魔○○ー○に精神を乗っ取られ失敗。

その後、使い魔のコボルトが主人公達に姐さん助けてと依頼を出してくるとか妄想中…

誰が誰とは言いませんが私が考えたキャラクターを振り返るとネット遊んで頂いている親しい方々の性格を拝借している事に最近気付きましたw

この姐さんは某様、公安さんは某様、悪魔の女の子は某様、パンは某様、ケルヌンノスは某様。

答え合わせは…要りませんよねw
2010/04/15 Thu. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/442-a431450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

