06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウチのモンクは苦労人 

まだまだ極めつくさぬ身なれどジワジワと強力な武器など集めて現在戦力底上げ中の世界樹の迷宮Ⅲ

ネタバレと言うかシステム的な話なのですが、前回Ⅱでは【Lvの上限がMAXの70になると引退→Lv30から再スタート→頑張ってレベルを上げると+1されたMAXLv71に→引退→Lv30から再スタート→今度はMAXLvが72→引退→(ry】を繰り返し結果【LvのMAX99】にすると言う気が狂う遠くなるような作業をしなければならなかったのですが、今回Ⅲは作業感が緩和されたのかどうかは微妙ですが世界樹の迷宮シリーズの伝統となった例の「炎・氷・雷」の3龍を1体倒すごとにLvの上限が+10される仕組みらしいです。

ですが逆に言うとそのメチャ強い3龍の内1体目は最低Lv70でどーにか撃破しないといけないと言う諸刃の設定。

では、どーするか?
答え:休養してスキルのセットし直し&装備を充実させるしかない。

と言うワケで現在、武器・防具の素材集めしてるんですが超不安…

今回はメガテンに出てくる「力の香(STR+1・引退・休養後引継ぎ可)」みたいな垂涎アイテムもあるそうなのですがコレもキツそうだ。

っとテキストだけじゃ寂しいのでお絵描き。
■当パーティNo1の死亡率を誇るモンクさん
君は攻撃力UPの為に装備品1つ外して槌を装備しても良いししなくても良い。
死亡確率No1の原因は低いHPなのに前衛配置なのと暗黒拳・壊炎拳などの攻撃にターンを消費し回復を疎かにかにしがちなのが要因。
解っては居るんですが、ファランクスのブリッツなんたらや補助にヒマが出来た時のプリンスの通常攻撃じゃ心許ないのも要因orz

もういっそ金欠時以外ファーマー外して攻撃特化のパーティに…

でも愛着あるんだよねファーマー…orz
2010/04/15 Thu. 03:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/441-76e22195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

