03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

息抜きに更新。 

現在プレイ中の世界樹の迷宮Ⅲを1回クリアしたのですが、クリア後のお楽しみや航海クエストの強敵がヤバすぎて頭打ちしたので心の均衡を保つ為にお絵描きをしにやってきましたorz

絵といっても前に下書きだけ描いて放置していた僕の考えたサマナーの悪魔の女の子なのですが色合いとか雰囲気とかを何も考えないままで描くと色々と二転三転して更に混乱。

■悪魔の女の子
悪魔の子
人間に化けて人間社会で生活しているなんらかの悪魔ちゃん。
話も名前も使いどころもコロコロ考えが変わるのですがなんとなくこんな絵に…
一応、七三分けの髪型だったのですが塗りの段階で髪の毛の色や形状がアバ○ールチュ○ナーの○ーフみたく…

服は黒色のパーカー付き柄物でスカートはジッパー付きのスウェットで靴下はよくあるような奴、ここまでは想像で考えた服装ですが靴だけは最近流行のスニーカーを参考にしました。

当初は黒髪金眼で塗ったのですが妙にギラギラして悪魔悪魔していたのでどんどん色を明るくしていったら黒が灰色になったでござる。

悪魔で少女は難しいでござる。
スポンサーサイト
2010/04/12 Mon. 23:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんはっす。
久しぶりにコメントさせて頂きますm(_ _;)m

>世界樹
もうクリアだと?! 早い…早過ぎる^^;
僕はまだ第二階層のボスでひーこら言ってます。 ファーマー(♀)×2をレギュラー(前衛)で使っているのが原因なのかー(汗)  

今回のボスは前作までと比べると弱い気がするのですが、それに反比例するかのようにいやらしさを増して居るような気がしますね。
第一階層のボスのナマズもどきには、全体攻撃スキルを持たぬが故に何度大地震の餌食にされたことかorz
嗚呼、はやくサブスキルを覚えたい(苦笑)

>悪魔の女の子
真3でも「金髪の子供」が出演しているし、その正体はかなり強力な悪魔でありそうな。
主人公がパンをパートナーにしているのに対して、彼女の方も何かしらのシモベを連れていそうなイメージがあります。 犬とかw

じぇふ茶 #- | URL | 2010/04/14 21:47 * edit *

じぇふ茶さん こんばんは♪

何故にwあやまる顔文字w こちらこそお久ぶりっす(足は運んでるんですが更新まちw)♪

世界樹ですが表を1回クリアするだけなら前回よりも楽な気がしましたw
一応クリアと言う事で「強くてニューゲーム」や最終面解禁など出ましたが恐らくゲームとしては3分の1も到達してない雰囲気なんで取りあえずクリアした程度です(汗;)

>反比例するかのようにいやらしさを増して居るような気がしますね。
あるあるwww
現在じぇふ茶さんが交戦中のナマズも良い所まで追い詰めても地下もぐって暫く攻撃無効とか戦闘の途中でまさかの逃亡でFOE召喚して逃げ回るとかもう…orz

あと今回は敵の攻撃力は控えめっぽいのですがステータス異常にする攻撃やソレを喰らうと次の攻撃の威力が増すみたいな仕様が嫌らしいw

>はやくサブスキルを覚えたい(苦笑)
ネタバレレベルかどうか微妙ですがぶっちゃけ2面クリア後の3面スタート前に解禁されますw
組み合わせによっては凄い便利キャラも登場しますがその逆も…

後で知りましたがサブクラスの選択ミスってもギルドで休養すればサブクラス解除されて再度選び直せましたw

でも貴重なLvが5も下がりますが…orz

>主人公がパンをパートナーにしているのに対して、彼女の方も何かしらのシモベを連れていそうなイメージがあります。 犬とかw
少女に犬も素敵なんですがwもうスデに別のキャラで犬縛り考えてしまってましたorz
でもシモベって案が良いですねwww 動物難しけど楽しそうです♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/04/15 02:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/440-75a8ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

