10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世界樹の迷宮Ⅲが届きました。 

今回もamazonなので当日GETは無理でしたが2日には届くとタカを括っていたらば配送状況で3日とか書いていてorz

と、仕方ないね…と思っていたらば夜の8時頃に電話が掛かり何とか2日に到着し現在第2回で奮戦中です。

現在のパーティは

Lv8モンク(女性型②例のらんま)
Lv8ファランクス(女性型①)
Lv8プリンス(男性型②)
Lv8ファーマー(男性型①)
Lv8シノビ(男性型①Yカラー)

さっとプレイしての感想ですが、前回のⅡに比べると難易度はやや下がっている気がします。

それでも1Fの猫に3回くらい殺されかけたのですが今のところ全滅までいくと言う事も無くカツカツながら楽しんでおりますw

あと新職業のプリンス&プリンセスですがスキルのロイヤルベール(ターン終了時プリンスがノーダメージならば味方全員小回復)が使え過ぎるww

たまにダメージを受け発動しない場合もありますがソコはモンクのヒールで穴埋めと前作にくらべTPの消費を少なく進められるのが良い点です♪

それでは暫く潜ってきますw
2010/04/03 Sat. 00:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/436-06fc5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

