05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世界樹Ⅲはまだか~ 

amazon組なんで早くとも4月2日からしかプレイ出来そうにありませんがそろそろ世界樹の迷宮Ⅲが間近で楽しみですw

前回までの職業が一新され新職業を選ばなければならない中、次期回復役ともくされるモンクがほくそ笑むのを感じたのでモンクのキャラ絵を順に見ていたのですが3番目の女性モンク②を見てキュピーンと来ました!

赤い髪にお下げ、中華服だと?と、いうワケで描いてみました。
■女性型モンク②(世界樹の迷宮Ⅲ)
一晩経って見たら雰囲気に違和感を覚えたのでコッソリ修正w
このワザとらしい90年代風。
ソコソコお歳を召した方なればご存知かと思われますがアレな雰囲気を目指しましたw

あとは前回居たパンダさえいれば…

本日拍手を下さった方有難う御座います♪
返信は [ 続きを読む ] に格納させていただきましたw
■拍手返信

>ココノエさん
公安さんも喜んでおりますw
キャラの描き分けというのは難しいですが楽しい永遠のテーマですねw

同じ人物を同じに見えるように描く…これも恐ろしいorz
奇抜な格好や身長など特徴あれば良さそうですが同じ制服着せるとか言う話になると思うとゾッとします(涙;)

>動画みました、
愚痴をわざわざスイマセンorz

気になって今見たら即削除されてて超怖いorz
しかもコメント増えててあ~誰かが突撃したと思うとorz

本人が改心して自ら消すのを黙って待っていたのですが円満ならずでしたorz

>まるで自作のような紹介で;ひとこと連絡をくれるだけで真逆の反応ができるのに口惜しいですね
本当に一言言ってもらえれば喜んで快諾するんですが残念です。
レスリングシリーズ題材に描いたんだからその内、私が動画見るとか考えが及ばないのかとorz

なんか、気分下げてしまってすいません。

>引越が31日(なのにダンボール等本日貰える予定&住所まだ未定で死にそう)
なんという死亡遊戯www
これは引越しの兄ちゃんにまで荷造り手伝わせる流れw

本日も12時越えましたし残り2日ですよ!!
えらいこっちゃえらいこっちゃ!!

私に出来るのは念じることだけッ!当日にココノエさんの新居に間に合え!

で、住所が未だ決まってないんですよね?駄目だーorz

スイマセンw元気でましたwww お引越し引き続き頑張って下さい♪
スポンサーサイト
2010/03/29 Mon. 01:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

しまった!!まだ先かと思ってたらもう目と鼻の先!!つーかもう発売が2日後とな!?

何かと多忙だったせいですっかり発売日に近づいていたわけですね。
嬉しい誤算のようなそうでないようなw

本来なら発売当日に朝から店に直行してゲットしたいのですが、あいにく初出勤日ですので仕事帰りに入手することになりそうです(店に並んでいればですが^^;)
先着特典なるものもあるようなので、出来ればそういうのも欲しいですよね~。
今回サントラみたいですし…

>モンク
みんな大好きメディ子がいなくなったのは寂しいですが、この誰かさんが水を被った後みたいなキャラにビビッときたのもまた事実w
回復役とは言ってもモンクですから、前衛でも活躍してくれると良いのですが。。
自分この娘にするか爺さんにするかで若干迷ってます。

>90年代
のアニメは何というかもう、ガチですねw
スカパーなんかで現在も放送してますが、今観てもまったく色褪せてないってのが凄いです。
当然思い出補正も含まれてますけど。
この歳になって改めてハマったものとか結構ありますしね。
一番アニメを観ていた時期のものだから余計にのめり込んでしまうのかもですねw


余談ですが、僕ぁシャンプーが一番好きです(^^)

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/03/30 02:59 * edit *

くず猫さん こんばんはw

返信が遅くなっちゃったせいかもう明日です発売日(amazon組なんで明後日にならないと会えませんが)w

本当はもっと早く出ているはずだったのでしょうが変な延期もありましたし気付いたらもう発売との事で妙に得した気分w?

>初出勤日ですので仕事帰りに入手することになりそうです(店に並んでいればですが^^;)
お疲れさまですw こりゃ初回特典はどうなんでしょうかね(汗;)
私は例の如くamazonなんですが買う時に初回特典付きと書かれていたので同封されて届くのかな?でも不安(汗;)orz

あーしかし、サントラは欲しいですよねww
使用楽曲のアレンジverやお蔵入りの曲もあるそうですしwww

>この誰かさんが水を被った後みたいなキャラにビビッときたのもまた事実w
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw
よかったぁwww 正直、僕だれにも解ってもらえないものかもと不安だったんですwww
メディックさんが居なくなったのは寂しいけれどもこの子のお陰で世知辛い世界樹3の世界でも何とか生きていけそうですw

おじいも良いけど今回は僕素直に欲望に従っておきますw
Yボタンのアナザーカラーはお湯を被った姿と言う体にもなりますしw

>90年代 のアニメは何というかもう、ガチですねw
なんというか夢や希望がりますよねw
最近のアニメは「オンナノコ多目の集団が日常を淡々と描く」とか「超常的な能力バトルでも最後は寂しいED」とかな傾向が多くてorz

私も恐らく思い出補正なのでしょうがキッ○ステーションとかアニ○ックスとか見ていても昔のアニメの方が楽しいですw

>余談ですが、僕ぁシャンプーが一番好きです(^^)
なるほど理解♪ちなみに私は女ら○ま派でしたwww
昔のクラスでも○ャンプーか○んま派ばっかでした残りはウッ○ゃんで○かねは人気無かったですw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/03/31 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/434-b95f0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

