05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

だだ描きしている最中は面白いんですが 

最近オリジナル強化との事で思いついたキャラを片っ端から僕の考えたサマナーと言う企画に乗せて描いているのですが昔は女性を描くのが楽しくオッサンキャラを描くのが苦手で敬遠しガチだったのですが色々な老若男女を描いていると全てに対し楽しくなってくる不思議。

当面の目標は老若男女と美形・普通・ブ系をきちんと描き分けられるようになる事!
■公安のエリートさん
名前は未定
前に思いつきだけで描いた公安のエリートさんに下半身を追加。
コンセプトは気だるそうな青年で性格は義理堅いけどストレートに物を言う人。
前みたいにさっさと話を書きたいのですが私の脳みそがキャラを先に描かないと思い浮かばないんでorz

これ以上キャラ増えても困るのである程度で止めますが少女系な悪魔キャラが描きたいです(どなたかそーいう神話・文献知りませんか?)w
【愚痴】お前!人のモノを【注意】▼

やぁ!ここを開いてくれた方々たちよ私の愚痴を聞いておくれ!

暫く黙っていたのですが、この前ニコニコ動画でレスリングシリーズ(ガチムチ兄貴系ネタ動画)を漁っていたら以前、暇つぶしに片手間で作った

kinkakugifanima.gif←コレ

が勝手に使用されてるワケよorz

私は何もコメントできませんでしたが、コメント中に「メガテンぽい」とか「特徴とらえてる」とか言うコメントもあり少し嬉しかったものの正直、無断はキツイのうヤス…

Gifにしても恐らくpixivに上げた金閣(この絵)の2分割が使用されたものと思うのですが怖いですよね…(´・ω・`)

→ 問題の動画

※ちなみに動画の製作者に文句言うつもりはありませんorz

スルーですよスルー(涙;)

揉め事とか怖いし…円満風化を望んでいますorz
2010/03/28 Sun. 02:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/433-01beb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

