09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ふがしさんへのお礼♪ 

またもタイトル通りで本文も繰り返しの2度書きですが、以前ふがしさんに描いて頂いたウチの子達のお礼にと了承得て今度はふがしさん宅のオリジナルキャラのロロちゃんを描かせて頂きました♪

しかも今回了承を得るにあたり何と今まで考え中だった下半身までの図解を描いて頂きお礼のつもりがまた逆に感謝ですw
■ふがしさん宅のロロちゃん
靴が上履きみたくなっちゃいましたorz
ショートカットの髪型に左右で白黒ツートンの服に”むっちりふともも”と以前拝見させて頂いていた上半身絵から水面下でヒッソリと描いていたらまさかの書き下ろし図解をプレゼンと圧倒的感謝っ…w
胸に手を当てて発声している風なのはふがしさん=ボーカロイドの調教を趣味とされているので連想し何となくw

描かせて頂いていて楽しかったのは勿論の事ですが一番の楽しみポイントはふとももでしたw
逆に一番難所だったのが半ズボンで何故か何度描いてもミッ●ーマ●スのズボンの形に見えて3回ほど描き直しましたorz

そんなこんなでw ふがしさん描かせて頂きまして有難う御座いましたw

引き続き次はKさんとCさんのオリジナルキャラに照準を合わせてます♪
スポンサーサイト
2010/03/16 Tue. 18:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんは!
そして有難うございます!!!
ACDCさんの手でロロが見れるとは何たる僥倖!
下書きを見せてもらった時、太ももの辺りまでだったのがまさかの全身に私の全毛穴が開いたw
色々反映してくださり有難うございますw
ふとももふともも!むっちりふともも!ナイスふとももw
音速で保存させていただきましたぞ!
そして勿論我が家に飾らせてもらいますが構いませんかねッ!否ッ!何が何でも飾りますぞ!決定事項だ!
あーん、嬉しすぎて言葉が出てこないwww
本当に有難うございました!

>何度描いてもミッ●ーマ●スのズボンの形
分かる気がするw
サスペンダーに半ズボンがトレードマークですもんねwwww

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2010/03/17 22:38 * edit *

ふがしさん おはようございますw

こちらこそ楽しみながらお礼が出来て有難う御座います♪
了解得るまではコッソリ下書き状態(しかも上だけ)でスタンバイしていたのですが嬉しい事に設定公開して頂けたお陰で全身描くことができましたwww

描き始めたサイズがちょうど私が全身絵をかける倍率だったので資料なくば想像でむっちりふともも下半身を描いていたかもしれませんw イヤァ…先走りサーセンw

>そして勿論我が家に飾らせてもらいますが構いませんかねッ!否ッ!何が何でも飾りますぞ!決定事項だ!
あっ…ハイ(余りの勢いに動揺ww)♪

>サスペンダーに半ズボンがトレードマークですもんねwwww
そうだ!サスペンダーもでした(だからか)w
ズボンを描き直す事はあってもサスペンダーまで視覚的にミ●キー要素とは気付かなかったwww

となんか文法メチャクチャですがw ふがしさん 改めて有難う御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/03/19 09:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/427-8efaaf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

