08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

全てフィクションです。 

例の敵役の人が暫定完成したので更新!

コンセプトは私が思いつく限り殆どの悪を尽くす悪徳議員。
でも、本人としては自分の信じる正義の為に手段を選ばないだけらしい。

ちなみに大尾根のスタンスは共○主義による日本の統一だそうで大尾根に加担すると属性がLAWに傾きます(でもDARK)。

■議員:大尾根(おおおね)
無難な色合い
ダークスーツとインパクトのあるネクタイ色で悪っぽさをアピール。
これなら大丈夫な筈…(汗;)
…(;^ω^){ 露骨過ぎですか?

この話に登場する人物・団体・企業名はフィクションであり
実際の人物・団体・企業名との関係は一切ありません。(保険)
■オマケ
ヤバっ
○産主義との事でスーツとネクタイの色を露骨にし過ぎたので封印したverです。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン入り餃子。
2010/02/15 Mon. 03:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

>共○主義による日本の統一
これ聞いただけで背筋がゾクッときますね^^;
更に「自分の信じる正義」というのがこの手の人間のタチの悪さを引き立ててるというかw

ロウといえば天使ですが、ダークってことは邪神絡みなのかなーなんて想像が膨らみます!
(真っ先に某ペ天使が浮かんだのは内緒)

>おまけ
この悪役独特の胡散臭さ!
議会では黒スーツ着用で、プライベートやその他活動時にはこの赤スーツを着用してそうな感じですねw

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/02/16 09:32 * edit *

くず猫さん こんばんはw

単純に悪い人よりも何かしら目的があったほうが書きやすそうだったので元ネタの方を参考にさせて頂きましたアル♪

私もロウだと確かに天使サイドを連想しますがよくよく考えると邪神も凶鳥も昔は邪鬼もロウなんですよねw

>真っ先に某ペ天使が浮かんだのは内緒
ぺ天使さんも詳しく調べるとDARK-LAWの方っぽいですよねwww
LIGHTなんて絶対飾りですw

>議会では黒スーツ着用で、プライベートやその他活動時にはこの赤スーツを着用してそうな感じですねw
それ良いですねwwww
流石にあからさま過ぎて赤スーツは封印しましたがプライベートじゃバリバリの○産主義w

なんて遊んでいたら何処からか火炎瓶飛んできそうです(汗;)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/02/16 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/412-d89a7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

