05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

どういうことなの… 

まずはこの記事をごらんください。

乾燥の季節との事もあり火の元に気をつけたい昨今このような心温まる記事を見るとケツが熱くなりますw

と言うワケでマネしてみました。
マネしてみた。
使いまわしですorz イヤァ…サーセン…

でも使い回せるネタがストックにあるってどういうことなの…
拍手返信▼

■ココノエさん
ココノエさん♪ お元気そうで何よりですw

なるべくシワとか消して誤魔化したつもりですが人相がもう悪の悪すぎて駄目でしたwww

こんなので友愛されて闇に葬られるとは思いたくないのですが消されたらサーセンw
スポンサーサイト
2010/02/13 Sat. 14:40 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ネタかと思っていたのですが、記事を読んで爆笑してしまいました。
さわやか…うん、さわやかだね…確かに^^;

火は熱くて困りますが、このイラストは無駄に暑苦しくて困るw


>悪徳議員
コイツの依頼に素直に従っているとカオス属性になりそうな…いや、一応議員(法を決める立場)だからロウ属性なんだろうか?
いずれにせよ、途中で何やら悪魔を召喚して主人公らの前に立ち塞がって来そうな感じはしますね。
召喚する悪魔はガネーシャかギリメカラかアバドンか…なんかお腹がふくよかな悪魔しか浮かばないっす(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2010/02/13 16:19 * edit *

この記事みたときはほんと笑ってしまいましたわーwww
でも少し微笑ましかったり…(゜▽゜)
最近だらしねぇななんて台詞も笑わずにはいられんwwww
ほんと、気をつけなくてはいけませんね、この人肌恋しくなる寒い季節に男性は二重の意味で…

モイライ #qbIq4rIg | URL | 2010/02/13 16:59 * edit *

>でも使い回せるネタがストックにあるってどういことなの…
以前拝見した兄貴だなぁと思ってリンク先開いてみたらどういう事なの…
ミクやら東方のこういうポスターの類は各所で見かけますが、まさか我らが兄貴までもがwww
これは用心せざるを得ない…!

火の用心の巡回は当然パンツ一枚で行うのですね、わかります。
つーか福島民友なぜ記事にしたしwwwwww

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/02/13 21:24 * edit *

じぇふ茶さん  モイライさん くず猫さん こんばんは♪

■じぇふ茶さん
ところがどっこいコレが現実っ…www
私も記事を読むまでネタだと思ってましたが予想以上に福島県の消防署がガチでしたw

防火のつもりで飾られたのでしょうが皆さん元ネタ知ってるのでしょうかwww

>コイツの依頼に素直に従っているとカオス属性になりそうな
おおむね私が考えていたのと同じですwww
話を考えるのは楽しいのですが矛盾が生じると困るので出来うる限り単純に属性わけしたいですw
でもこの悪い議員さんに一番近い属性はDARK-LAWかなw

>なんかお腹がふくよかな悪魔しか浮かばないっす(苦笑)
心読まれてるでぇwww
アリ○クとか考えていたのですが元ネタの方が中国好きそうなのでト○テツとかにしたいのですがシナリオ力が必要なので力不足になりそうですorz

■モイライさん
世の中まだまだ捨てたモンじゃ無いと笑える…いや心温まるエピソードですよねwww

「最近だらしねぇ」普通に聞けば単なる日常会話がいつの間にか戒めの言葉になり笑える言葉になりと正に生きた人々の営みの中で紡がれた言葉ですね♪

>この人肌恋しくなる寒い季節に男性は二重の意味で…
どういうことなの…w
しかしながらこの消防署の人は其の手の方々に目ぇ付けられた可能性が大ですw

■くず猫さん
いつだってあるよキンピラ…じゃなくストックwww
あの兄貴のシーンチョイスした平田元帥(25歳)くんもですが本当に兄貴はさわやかな男性だから仕方ないね…w

>ミクやら東方のこういうポスターの類は各所で見かけますが、まさか我らが兄貴までもがwww
胸が熱くなりますよねwww
東方・ミク・兄貴と其の手の連中(私達含む)の全方位をカバーするとは歪みねぇw
すると次はカズヤ辺りかなwww

>火の用心の巡回は当然パンツ一枚で行うのですね、わかります。
勿論、消火活動もパン1ですw プレイング ウィズ ファイアwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/02/14 19:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/411-c7526251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

