10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

再燃♪ 

世情に疎く近頃の流行ネタに付いていけないもので笑いの要素が最近少なくてorz

がっ…そんな中、私が以前描いた羊の悪魔をなんとモイライさんが描いて下さりました(絵はpixiv)♪

これが可愛ゆうて嬉しゅうてオリジナル熱が再燃w

以前ココノエさんからも一枚頂きましたがモイライさんもココノエさんも元より遥かに愛らしく描かれるので嬉しいでも悔しいビクン(ry

と言うワケで以前、上半身だけ描いて放置していた派遣サマナーくんの全身を描いバランスを取ろうかと試みる!
■派遣サマナーA
少し修正。
ぼくの考えたサマナーというアレなんですが妄想の世界と言えど固い頭が邪魔してファンタジーな服装が思いつきませんorz
【装備】
剣:匕首(攻撃力4 攻撃回数1~2回)
銃:-----
弾:-----
頭:-----
体:革のジャケット(防御力4 回避力1)
足:革靴(防御力2 回避力1)
しかしこのままじゃ話が広がらないので敵キャラとかを考えたい…のですが全然思い浮かばないのでひらめきと言うかネタが欲しいっ…

あ~やっぱり怖ええ><
スポンサーサイト
2010/02/08 Mon. 22:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんわ。
羊さん、実は1月ごろにはもう出来上がっていたのですが、完成が不満足だったので日に日にチマチマ手を加えていって気づいたら2月になってましたw
しかも最初に出来上がったのが誘ってるような色気ムンムンマリンカリンっぽい顔つきで、こんなのイカン!と思い仕上げなおしたしだいでございます・・・といっても今見比べてもそこまで変わってませんでしたw
わたくし髪の毛がもっふもふモコモコは好物ですので描いていてすごく楽しかったです本当に!!
派遣サマナーさんもこれまたカッコイイです、ぜひ羊さんと2人旅してほしいw
髪の毛を固めたキャラって風呂上りなんかみちゃうと絶対ドキってしちゃうんだぜ!!(どうでもいい)

モイライ #JalddpaA | URL | 2010/02/08 23:19 * edit *

いやもうこんなクールガイともふもふ悪魔のコンビとかもう最強でしょうほんともうry
そして今回のサマナーさん完成と聞いて僕も暴挙に出ざるを得ませんでした。
いかん、危ない危ない…

>敵キャラとかを考えたい
サマナー系で悪役といえばどこぞの議員とか社長とか会長とか陸軍中将ばっか思いつきますねw
身近な社会に潜む悪だからこそ、そういうのが適役なんですけどね。

白蛇さんの好敵手的存在が率いる組織…とかだと最終的に手を組むみたいになっちゃいそうですしねw
難しいです(´・ω・`)

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/02/09 06:41 * edit *

モイライさん くず猫さん こんばんは♪

■モイライさん
うおうw1月からだなんて嬉しいサプライズの準備期間に感謝ですッ!(涙;)
ウチの子を描いて下っただけでも嬉しいのにソコまでお時間掛けてくださり感謝の五体倒地(ごたいとうち)ですwww

>しかも最初に出来上がったのが誘ってるような色気ムンムンマリンカリンっぽい顔つきで、こんなのイカン!
なんですって!!!…何故ソレを上げないwww
pixivで頂いたパンも可愛かったのですが「色気ムンムン」と聞いたらばオトコノコとして黙ってらんないw
あー見たいwあー見たいwあーm(ry

取り乱しましたw 妄想で補完しますwww ハァハァ

>派遣サマナーさんもこれまたカッコイイです、ぜひ羊さんと2人旅してほしいw
絵は少しでまたお話書けたらいいと思ってるのですが本当に土台が自作なんで難しいです(汗;)
でも俄然やる気が出て来ましたwww うぉーーーーー!!

>髪の毛を固めたキャラって風呂上りなんかみちゃうと絶対ドキってしちゃうんだぜ!!(どうでもいい)
以外に髪の毛が長かったりとか萌えますよねwww
話に活かしたいエピソード有難う御座います♪

■くず猫さん
殺伐とした世界観と和むコンビと言うのが個人的に大好物なので嬉しい超お言葉www

>回のサマナーさん完成と聞いて僕も暴挙に出ざるを得ませんでした。
?…!?こっ…これはッ!
うぉーーーーーーーーーwww これは別件でコメントさせて頂きたく候www
かっ…感謝の正拳突き1万回www

>サマナー系で悪役といえばどこぞの議員とか
やっぱりソコ考えますよねw
そんで本体は中堅の魔王辺りが思い浮かぶのですが王道すぎて捻りたい。…けど魅力的w

>白蛇さんの好敵手的存在が率いる組織…とかだと最終的に手を組むみたいになっちゃいそうですしねw
くず猫さんとお話してると本当に構想が広がりますwww 感謝w
こうして色々考えてくださると嬉しいのもありますが何よりワクワクします♪

モイライさん くず猫さん 貴重なお言葉有難う御座いますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/02/09 19:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/409-04487537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

