05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こういうことなんだよねw 

風邪を引きずっているせいか頭痛などの痛みは無くなったのですが倦怠感と言うか体が疲れていて未だorz

本当は色々お絵描きしたいのですがコレといって題材が浮ばないのでこの前思いついた実験を慣行。

デビルサマナーシリーズの3大黒髪ロングのナオミさんちゃん伽耶ちゃんの3名を描き分け出来ない私が描くとこーなるのダメな一例が↓
■赤面レッド 鬱グリーン 芋パープル
お好きな色をお選びください

左から順にナオミ・凪・伽耶と一枚づつ出して反転とか交え服の色を代え、その時にコレは○○です。
と言えば済ませられる…ワケが無いorz
絵も前の使いまわしで色々サーセン。

お詫びに踊りますkinkakugifanima.gifBGMはこれでw
>拍手返信

■ココノエさん
ギャーすいません今気づきました私の馬鹿orz

風邪心配していただき本当に有難う御座いますw
お陰様で7割回復できました♪

例のGifアニメですがいつまでもプロフじゃ”うっとおしい”ので下げましたが笑って下さって感謝です!

元ネタは新日暮里ダンススクールのインストラクタースカル乳首兄弟金閣先生ですw

よーし残りの風邪は3割だ♪
2010/01/24 Sun. 16:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こうして見てみると彼女らは服の色だけで判別出来てしまいますねwww
色以外は全く同じ筈なのにそれぞれに個性が感じられるのは、さすがというかなんというか^^;
黒髪サラサラロングは偉大ということですね、わかります!

>乾布摩擦
BGMと彼の動きが妙にマッチしているのは気のせいでしょうかw
本当にボディコニアンやマンイーターと一緒に出てきそうですww

BGMといえば最近の僕のトレンドは↓ですね
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4614291
自分の中でレトロゲーがブームですw

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/01/24 19:51 * edit *

くず猫さん こんばんカズヤ(意味不明w)♪

個人判定で伽耶ちゃんはギリ無理ですが凪ちゃんとナオミさんは許されるような気がしてきました(おいw)!無意識ながら背中で描いていたので衣装も誤魔化せましたしw

そしてこんな愚行さえ許される素晴らしき黒髪ロング!ありがたや~w

>乾布摩擦
恐らくgif2枚で再現できる動きがボディコニアン達と近しいのかもしれませぬ(汗;)
それにしてもふざけた踊りですよねコレw

>最近の僕のトレンドは↓ですね
おおwこれはwww
ペルソナ4のファミコン風音源は以前見たのですがライドウでの再現はありそうでなかったので感動w
貴重な情報を有難う御座います♪さっそくお気に入り登録だwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/01/27 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/404-aecac402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

