05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとお熱があるので文章が変ですが無害です。 

諸事情により祖父母の実家まで泊りがけで手伝いに行って帰ってきたのですが風邪を引いたらしく肩と頭が痛いっスorz

ですが何かをしていないと逆にしんどいので日記(ブログ)を更新。

だがネタが無く熱で脳をやられているので文章や展開がおかしくなっても優しく…してねw
■ある意味霊感テストの様な一枚。アッー!プスーは何処かしら?
背後霊
ナオミさん描いたつもりが弱ってるので凪ちゃんみたくなったでござる
高級中華飯店で次官の西と税金でメシを馬鹿食いしているとニ上門に居る二柱の神様のどっちかを倒して来いと言われ多額の報酬を餌にホイホイと赴いてしまう私はごく一般的なデビルサマナー。

強いて違うところを上げるとすればマンゴープリンに興味がるってとこナー 名前はナオミ。

1997年11月13日(ソウルハッカーズ発売日)僕は死んだ…

うわぁ…これは痔縛霊ですね。 たまげたなぁ…

何故、女なんだ…? しーましェーン。
スポンサーサイト
2010/01/20 Wed. 07:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

おぉう……。
何やらスピリチュアルかつ歪みない男気を感じ……アッー!

ACDCさんこんばんわ~^^
なんだかコメントしたのが久々に感じます(汗)

風邪大丈夫ですか?この時期寒くて大変ですがお体はお大事に^^

ナオミさん言われてみれば凪っぽい気もしますねwもうちょっとぱっつんにしたら伽耶ちゃんになるかm(ry
それにしても……いい痔縛霊……。

いろは #- | URL | 2010/01/21 00:15 * edit *

ナオミに反応しようと思ったのに、何なのwwww後ろのアイツは何なのwwwww
こやつの潜む二上門地下遺跡は女性ならいざ知らず、男の身としてはティアマトルートを選択せざるを得ない…
そしてよく見たら左上のプロフ画像wwwww

そう言えばナオミ・凪・伽耶のサラサラロング3人衆は黒髪好きにはたまらないメンツですねw
伽耶に至ってはショートも披露してくれますし…良きかな良きかな。

しかしこの時期の風邪は堪えますな…
僕も何とか健康を保ってはいますが、冬の乾燥と格闘中でございます。
ACDCさんもどうかお大事になさってくだせぇ!

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/01/21 17:15 * edit *

ウホッ これは良いサマナーのクセに仲魔を連れ歩いてない人……と思ったら後ろに何やら異彩を放つ存在が^^;;
これは是非葛葉に依頼して退治して貰うしかないッ


ウラベ、ユダ、ナオミとビジョンクエストに登場する面々は魅力的なキャラばかりですね。
最終的には皆死んでしまうのが哀しすぎますが^^;


風邪…この時期に引いてしまうのはキツイですね。
そろそろ寒さもピークに差し掛かってくる頃なので、これ以上体調を崩さぬようご自愛ください。
猫さんと一緒に眠るのが暖かくて良いかも?(ぉ)w

じぇふ茶 #- | URL | 2010/01/22 01:27 * edit *

いろはさん くず猫さん じぇふ茶さん 心配お掛けして申し訳ないっスw

■いろはさん
気づかれましたなwww
貴方はとっさの痔縛霊からの襲来にも回避できる素養をお持ちです♪

ってあれ?久々でしたっけw結構身近に感じてるのでwww

>凪っぽい気もしますねwもうちょっとぱっつんにしたら伽耶ちゃんになるかm(ry
そーなんですよね(笑)

全員似たような黒髪ロングなんでナオミさんの定義といえば”キツめの目つき”なんですがなんというか普通にorz

凪ちゃんは”垂目と碧眼”で伽耶ちゃんは仰る通りおでこ近しの”ぱっつん”なんですが油断してると描き分けがぐだぐだorz

■くず猫さん
えっ?ナオミさん以外何が居るって言うんですか?あ…アッー!

は…置いておいてw何でもティアマトは女性のアレ、アプスーは男性のアレを元にデザインされているそうなのであながち間違いじゃないんですよね(何故に)www

いかん!危ない危ない危ない…w

>そしてよく見たら左上のプロフ画像wwwww
どーしてもあの動きを再現したかったんですw
gif2枚でお手軽でしたww

>ナオミ・凪・伽耶のサラサラロング3人衆は黒髪好きにはたまらないメンツですねw
ですよねー♪
ナオミは大人の女性、凪は後輩キャラで伽耶はヤンデレ(デレではないな;汗)とより取り見取りwww

伽耶ちゃんのショートも素敵wでも中身未来のライドウなんですよねーorz

だが それがいいw

■じぇふ茶さん
ナオミさんは西に騙され第六感が働く前に呪い殺されてしまいましたが僕たちは逃げるので安心ですw

>これは是非葛葉に依頼して退治して貰うしかないッ
よかったのかい?ホイホイ依頼してという展開で男性サマナー1名ご案内ですねwww
恐ろしいw

>最終的には皆死んでしまうのが哀しすぎますが^^;
本当に1回で終わるにはもったいないキャラ達でしたよねorz
次回作とまでは言わないまでも途中で共闘するとか話にもっと絡むとか救いがほしかったですね(涙;)

■>風邪
この更新日に後から頭痛がやってきました(汗;)
ですが皆様のお陰様で少し体の動きが鈍く感じますが何とか平気になりました♪

本当に心配お掛けして申し訳ありませんでした!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/01/22 17:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/403-cd670316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

