09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もやもやしている時はお絵描きに限るわ 

例の僕の考えたサマナーをお題に色々と創作の練習をしたいと思って絵を描いたのですがこのままじゃそのまんまソウルハッカーズのナオミさんになりそうなんで更に何か無いかと思案中orz

でも黒髪のロングって余りにも魅惑的!

で考えたのが服をラフな感じにとかにして違いを出すなんですが、服の作りやワンポイントなど考えると本当に創作って難しいorz
■黒髪ロング無題
筆ならし継続中
でもソコが楽しいのです♪
あと話は変わって今更FF12(PS3持ってないしね;涙)をプレイ中。

当初慣れない戦闘に戸惑ってましたがシームレスの戦闘とガンビットの設定など面白いですねw

話に聞いていた通り主人公のVAN様がストーリーに余り絡まずバルフレアの方が主人公してますがFFって主人公以外のキャラは何時離脱してもおかしくないと言うイメージがあるので泣く泣くVAN様育ててます。

最近はダーク(裏魔法)を覚えて「飛行タイプの敵<ダーク」の設定でDEEP♂DARK♂FANTASYを満喫しておりますw

それにしてもコレ攻略見ないと強い武器やら召喚獣とか全然わかりませんね。

先に攻略見てしまったモンなのでまだまだ中盤なのですが何だよダンジューロ(片手ダガー)手にするまでに256体モンスター無休で討伐とか更にソコから出るレアモンスター相手に運次第とか(汗;)

めげるわぁ!!
そして今流行のFF13の話を知りたかったので方々調べましたが私に読解力無いせいかコレ↓が何を言っているか解りませんでしたorz

【FF13を未プレイ者にストーリーを説明するスレ】

パルスがファルシでルシにヴィジョンでパージでコクーン???
2010/01/13 Wed. 03:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/399-89b4ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

