07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明けまして おめでとうございます♪ 

もう5日も経過してますが(汗;)新年、明けましておめでとう御座います!

気づけば最後の更新から10日も経過し何時の間にか年が明けているだらしねぇ惨状に、イヤぁ…サーセン…。

いつも年末になると年賀状の絵とか~言ってますが毎年末マジで親戚とかの集いに拘束されるせいで絵を描くとか糞晦日にリアルでコメントするとか参加とか出来ないorz

かと言って今も絵を描いて更新する余裕も無かったのでデジカメの写真で今年一発目。

■今年12歳の愛猫 にゃー(←名前)ちゃん
バリバリ元気
人間換算すると60歳超なんですが体型も面構えも2,3歳頃の若い時と余り変わらないので年取っているイメージが湧きません。
流石にコイツで虎年を気取るつもりは御座いませんが同じネコ科なんでご容赦下さいませぇ…

よーし!今年も適当に頑張ります。

拍手返信▼

■匿名様
年末年始だらしないこんな場所にお優しいお言葉有難う御座いますw
去年、一昨年と比べ明らかにパワーダウンしてますが負けずに頑張りたいと思います♪

■蟻繭さん
年明けて5日も過ぎての遅刻返信すいみません! or2

相変わらずのネタ絵ですが楽しんで頂けて本当に嬉しいですw
進歩変化の無い私なので蟻繭さんのご活躍や忙しいながらも楽しんでらっしゃる姿を見ると蟻繭さん人生楽しんでらっしゃる!とw

悪魔でも新しいモチーフのジャンルででもまたご一緒出来たら嬉しいです♪
2010/01/05 Tue. 01:20 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

ぬこかわいい……じゃなくてw

新年明けましておめでとうございます!

前記事からけっこう長いこと空いてたのでどうしたものかと思ってたのですが、元気そうでなによりです^^
しょうもないブログですが、今年もよろしくやってあげてくださいなw

いろは #- | URL | 2010/01/05 02:16 * edit *

ACDCさん、明けましておめでとうございます!
今頃ご挨拶に参ったしだいですorz
今年も宜しくお願い致します。

それにしても可愛い猫ですな♪
今年で12歳とは思えぬ若々しい体型に面構え。
猫又になるまで長生きしてほしいものです。

今年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2010/01/05 18:12 * edit *

ACDCさん、明けましておめでとうございます。
にゃーさん…これは是非頭なり喉なりを撫でて「ごろごろ~」と言わせてみたいw
ワンポイント的な鈴付きの首輪も可愛らしいッス。 うちのは首輪付けると暴れて取ってしまうのでその大人しさが正直羨ましかったり(苦笑)

今後の更新も陰ながら楽しみにさせて貰いますぜッ!

じぇふ茶 #- | URL | 2010/01/05 23:26 * edit *

いろはさん ふがしさん じぇふ茶さん 明けましておめでとう御座います♪

■いろはさん
ウチの猫も浮き足立ってますww
そしてお返事遅れて申し訳アリマセンorz

>前記事からけっこう長いこと空いてた
ご心配お掛けしてまたしてもすいません(汗;)
なんというか年末年始は親戚一同顔合わせしなきゃならない古い家なんで動けないんですよねorz

本年もよろしくお願いしますw

■ふがしさん
改めて新年明けましておめでとう御座います!

こちらも年始のご挨拶にふがしさん宅にお邪魔したかったのですが気づけばもう6日と正月じゃないですよねorz

>今年で12歳とは思えぬ若々しい体型に面構え。
親馬鹿ならぬ猫馬鹿ですが本当に未だ若猫で通るくらいの大きさなので宅を訪れたお客人に10歳越えと言うと驚かれますw

本当に今年も我等に幸あれw

■じぇふ茶さん
お互い猫飼っていると色々とあるあるwwwあって楽しいですねwww
大変だけど可愛いww

>うちのは首輪付けると暴れて取ってしまう
まさに猫の鑑!ウチの場合は首輪をつけていないと逆に落ち着かない様子で本当に大人しく付けてくれますwww

ホンネンモ コンゴトモ ヨロシク♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/01/06 22:42 * edit *

ぬこちゃん!ぬこちゃああぁぁぁぁん!
フ、フヒヒッ、フヒヒヒヒッッ!!!

同志を見ると興奮せずにはいられません、くず猫です。
イヤぁ…サーセン…。

>糞晦日
これ凄いですよね→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9243627
なんというか普通に感心してしまいましたww
恐らくプロの犯行でしょうが、良い年越し動画でしたね…

喪中につき挨拶は控えさせていただきますが、今年も何卒宜しくお願いします(・w・)

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2010/01/07 21:41 * edit *

くず猫さん 新年明けまして こんばんは♪

いかん!危ない危ない危ない…でも仕方ないねw

猫ですが癒されますね~扉開けておかないとトイレとか行けないので寒いのを泣く泣く我慢してやや開けしているのですが夜布団に入ってきてくれるとウホッ!となりますwww

>これ凄いですよね
見ました見ました!何というかコレもはや芸術の域ですよねwww
冒頭シーンの私服コラもですが兄貴達マジでイケメン過ぎて困るwww

ああ…私もリアルタイムでナウい年越しがしたかったorz

>喪中につき挨拶は控えさせていただきますが
ああスイマセンorz 迂闊におめでとういってしまい(汗;)

と言うワケでシンプルに本年も宜しく御願いします♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/01/09 17:29 * edit *

ACDCさん、あけましておめでとうございます、出遅れましたモイライです!
新年早々萌えましたありがとう!やはりネコは最高の癒しを感じさせてくれるのうグフフwww
名前がにゃーちゃんなんてかわいすぎますww
今年もよろしくお願いいたします^^

モイライ #qbIq4rIg | URL | 2010/01/09 19:51 * edit *

モイライさん 明けましておめでとう御座いまっす♪

丁度今しがた更新をしていたのでリアルタイムでのコメントに嬉しいじゃないのwww

猫は良いですよねw アホだけどw

>名前がにゃーちゃんなんてかわいすぎますww
ホントはもう少し凝った名前にしたかったのですが親曰く「暫く預かるだけで里親さがす」とかのスタンスでしたので猫といえば多くの人が呼ぶときに発するであろう猫の鳴き声から「にゃー」と取りこれならば里親見つかっても仔細無いと呼んでいたらその後ウチで飼う事になりその名前でしか反応しなくなっちゃったのorz

改めて 本年も 宜しくお願い致します♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/01/09 20:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/397-54d149e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

