03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新。 

クリスマスも終りいよいよ大晦日が近づいて来ました♪

毎年恒例で年末は実家に帰る事になる故30日くらいから音信不通になると思いますがそれまでよろしくお願いしますw

あと昨日ですが余りにも場所がへんぴなんで行きたくないと先送りにしていた免許証の更新に行ってきました。

ですが更新受付時間を逃してしまい3時間ほど何もない免許センターで時間を潰す事になりorz

なんとか無事更新終り最近では個人情報のアレからか本籍が空白になって4桁のパスワードが2つのICが内蔵された免許証になった様ですが正直めんどくさいっス。

今まで調べずとも免許書を見たら一発で解った本籍という便利情報が隠蔽で見えないってどういうことなの…

世知辛いわぁ。

■テキストだけじゃ寂しいので
嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪
自分でも良く解らない創作ですが某様達から頂いたクリスマスプレゼントやお言葉で俄然好きになりました♪
絵でも小説でも漫画でも私も世界を広げられたらいいなぁ。

どーせ人間いつか死ぬわけなんだしネットでも思い出でも何か生きた証を残せたら素敵ですね♪
スポンサーサイト
2009/12/26 Sat. 22:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

クリスマス前や当日の賑やかな雰囲気もなんだかんだで好きだったりするのですが、それ以上に年末年始の空気が大好きですw
そういや来年は自分も免許の更新が来ますね~
更新すっぽかした友人がエライ目に遭っていたので、用心せねば(´・ω・`)

>どーせ人間いつか死ぬわけなんだしネットでも思い出でも何か生きた証を残せた
折角ネットという媒体もあることですしね、何か残すという事に関しては激しく同意です!
ものづくりというものの一端に手を出してる身としては、より多くのものを生み出していきたいですよね。

>オリジナル悪魔&サマナー
これいろんな絵描きさんが描いたオリジナルのサマナーや悪魔を一つの舞台で活躍させるーみたいな企画とかやったら面白そうですねw
単純にお話にしても良いですが、pixivファンタジアみたいなタグを使ったpixivでの企画なんかも楽しいかもです。

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2009/12/27 13:56 * edit *

くず猫さん 新年明けまして おめでとう御座います♪

もう、最初にスイマセン!!
コメント下さった日にち見てなんて申し訳ないと頭丸めてジャンピング土下座ですorz

>年末年始の空気が大好きですw
アラ羨ましいw
私は年末と言うと面倒事や誕生日や色々と気を使う行事が多くて年末年始を上手く楽しめない悲しい生き物orz

確かに色々終えた正月から3日後の雰囲気は好きですがそれまでが長いんですよね(涙;)

>更新すっぽかした友人がエライ目に遭っていたので、用心せねば(´・ω・`)
確かスグに再発行とはいかないまでも普通の更新と比べると格段に手続きが面倒らしいですね(汗;)

何でも昔は誕生日の1ヶ月前から誕生日までがリミットと今に比べ無慈悲だったようなのでお互い気をつけたいですねwww

>何か残すという事に関しては激しく同意です!
急に変なこと言ってサーセンw ですが同意してくれるくず猫さんに感謝ッ♪
ふだん変なネタ絵とかはパロディだしとかモチーフあるしとかで誤魔化してますが自分の考えた絵や話が受け入れられるか不安で版権モノばかりになっちゃうんですorz

うぉー足掻いてやるゥw

>これいろんな絵描きさんが描いたオリジナルのサマナーや悪魔を一つの舞台で活躍させるーみたいな企画とかやったら面白そうですねw
ウホッ!いい企画…
『pixivでの企画』と聞くと何故か臆しちゃいますがううw揺れるww

くず猫さん コンゴトモ ヨロシクw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2010/01/05 01:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/396-b156f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

