03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サンタさんが来たでぇwww 

メリークリスマス野郎ども!
今年も忌むべき時期がやってきたがそんな事は最早どうでも良いw

なぜなら私は幸せを手にしたからだ!

っとw
前置きはさておき今年もサンタさんが私にプレゼント絵をくださいました♪

しかもそのプレゼントの内容なのですが、ただの版権絵ではなく恥かしながら私が考えたオリジナルキャラの絵と言う事で妙な恥ずかしさと嬉しさが混在してリジン・ロイシン・イソロイシン・βエンドルフィン・エンケファリンが脳内を駆け巡りますwww

余りにもやんごとなき御絵なので続きに格納させていただきます♪
ほんと嬉しいわぁ…(ノω^゜)



■サンタさん(ココノエさん)からのクリスマスプレゼント♪
この幸せを世界中にゼロス・ビート(人修羅のアレ)したい♪
どうですか!この洗練されたウェーヴィーな髪と美しきネイルの調和w
赤と緑のクリスマスカラーをここまで融合させられる手腕と元絵よりも千割増し(orz)で可愛く出来るココノエさんの技は正に人間国宝!
去年にも続き心より感謝っ…圧倒的感謝っ… 幸せすぎるwww

あとココノエさん宅で感謝のメールを送ったのですが肝心の内容を書き忘れていたのでコッチで補完させて頂きますwだらしなくてスイマセンwww

>お名前半角で… 確かにABEと入力したんですけどおかしいなアッー
おかしいナー?何でだろw

>思わず猿のようにむさぼり描いてしまいました
スケベェ…///

>下半身も是非お願いしたいです
嬉しくてソッコー考えました!!w
嬉しくてソッコー考えました!荒くてスンマセンwww

>毎度変態なメッセージをコメント欄ではなく拍手で送ってしまってごめんなさい
コチラこそ何時も変態紳士コメントばかりで申し訳御座いませんwww
ああ罪滅ぼしがしたいwww

ココノエさん 本当に良いクリスマスを有難う御座いましたwww
お陰で例の白いマスクが脱げますwww
2009/12/25 Fri. 02:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/395-69e134af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

