05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

僕の考えたデビルサマナー。 

何か妄想を絵にしたいのですが、皆様の様な芯のあるテーマが思い浮かばず完全に0からのオリジナルを考えられないので大好きな女神転生を元に想像して妄想。

なので前に描いた羊も「僕の考えた悪魔」と言う事にシフトして今回は「僕の考えたサマナー」で妄想。

誰得でも無い遊びなんで暖かい目で看て上げてください…
■僕の考えたサマナー(色考え中)
やくざ風
設定は不景気でも手軽に稼げると言う事で騙されてサマナーになった見かけは893風で誤解されがちの心優しい青年。

現在の仲魔は暖かそうだったと言う理由で契約した魔獣パン(元ネタ)。
■命名:魔獣パン
なんぞこれ
スキル:①ジオ ②ラクカジャ ③ディア ④※香水ジルバ
(※術者瀕死・味方1体に不屈の闘志を付加)
個人の妄想ですが後だしジャンケン&何度も出してスイマセンorz
いやーこの手の妄想は楽しいですね♪

あと同じようなネタが続いてしまったもので某様への返信をコチラに格納しました。
■ココノエさん

コメント有難う御座いますw &返信が遅くなってサーセンorz

ご旅行の方も無事&前回よりも楽しめたとあって本当良かったです(海外恐怖症)♪

>羊
このココノエさんのトチ狂ったかのようなお言葉が最高に嬉しゅうございますwww

いつも版権ばかり&自分で考えた創作はラフ画ばっかな私が一次創作を清書したなんて初めてで恥ずかしいw
&ココノエさんのツボに添えて良かったwww

>モモチャンといい、性別曖昧なACDCさんのキャラはすごい。
覚えていて下さって嬉恥ずかしいwww
その節はココノエさんにまさかのモモ描いて頂いて頂き油圧ジャッキで家ごと飛び上がったモノですwww

男女の区別がないのは曖昧が伝統の日本なんで仕方ないね♪

>手のアイコンも普通に香水ビンだと思ってました!おしゃれ!
何故か描いてしまった人アイコンなんですが自分でも解りませぬw
もうココノエさんの仰る通り香水ビンでOKです♪ いや香水ビンです!いや香水ビンと言う事にさせて下さいw

>誕生日
覚えておいて下さって有難う御座います!!オラ本当に泣けてきたぞwww

あの日誕生日のお祝いメールくれたり言ってくれたのは1日忘れて15日に親と弟と14日にニンテンドーDSの起動音が変と質問してきた妹だけでしたorz

何時もありがとうココノエさんw
スポンサーサイト
2009/12/20 Sun. 08:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

>不景気でも手軽に稼げると言う事で騙されてサマナーになった見かけは893風で誤解されがちの心優しい青年
このやさぐれた感じが良いですねw
これに悪運の強さをプラスすれば十分主人公としてやっていけますね!

というかそろそろこういうタイプの主人公が出てきても良いと思うんですよね。
表面も内面もイケメンってのはたくさんいますが、内面"は"イケメンって中々いませんからねw
ハードボイルドを謳っているデビサマシリーズにこそこういった人物は相応しいと思うんですけど。

くず猫 #OEZKBdis | URL | 2009/12/20 23:17 * edit *

くず猫さん オハシャス(訳:おはよう御座います)♪

一次創作の雄くず猫さんに設定でお言葉頂けるとやる気と熱意がムンムン湧いてくるゥ↑ww
創作ぶっちゃけ苦手ですがそーいうの考える事”は”好きなものでイロイロ考えちゃいますわ♪

そして貴重なご意見有難う御座います!悪運ですね解りました♪

>表面も内面もイケメンってのはたくさんいますが、内面"は"イケメンって中々いませんからねw
冷静に考えると内も外もイケメンと言うのはえらい事ですなw

ドラマな話を魅せるゲームではプレイヤーの性格さておき内も外もイケメンな登場人物ないし主人公も不可欠だと思いますがデビサマないしメガテンだと結局中身がイケメンと言うのはプレイヤーに委ねられるという点でorz

外見も無難なのが一番なのですが美人は3日で飽きると言う諺もありますし難しいですねw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/12/22 04:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/392-da175259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

