09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

私悪魔だけど人間のデモニカがマジックテープ式だった 

なんのこっちゃなタイトルですが元ネタは→コチラ
結構前のネタなんですが読んでツボにハマってしまったので今更ながら…

そして何故でしょうか…今マジックテープ式の財布が凄く欲しいです♪
■やめて!(完全版)
アグ○スに睨まれた気がする…
色々ありましたが、今じゃ主人公は防御オンリーです。ジハード。
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

私男だけど↑このAA考えた人天才だと思いましたw
【ニコニコ動画・関連】

彼氏の財布がマジックテープ式だった(初音ミク・オリジナル)

バリバリサイフ(B’zギリギリchopの替え歌)

お腹痛いwww
コメント・拍手返信を続きを読むの方に収納させて頂きました!
お言葉有難う御座います♪
拍手返信▼

■yoshiさん
その偶然に感謝w
拍手して頂いた記事から旧Verのアリスだと思われますがお役に立てて頂きありがとう御座います♪

引き続きよい旅(ジャーニー)を!

※以下内容によりドラッグにてお読み下さい▼

ココノエさん
カリメロヘッド風なソリッド・ヘアーだからアバッキオと間違えても仕方ないねw
おしえたガールも大変薄いところだというのに食いついて下さって有難うー♪

ところで…ココ座って一緒に紅茶でもどうだい(ジョロンジョロン♪)?

>再利用リリスたんもそうですがオーバレイ(多分^^;)を有効活用
アレ?どーだったかな???自分で描き直しておいて何を使用したかスッカリ忘れちゃいましたww
少女っぽくて悶えますだって?うれしいこと言ってくれちゃうじゃないのwww

こりゃ当初、男だと思って描いていただなんて言えないわ…(←心の声)

>ルサンチマン
本当、急にどうした?な内容でスイマセンでしたorz
その『結局ランキング常連さんばかりなので』と言うお言葉ですが正直サムネから『あっ!また○○さんか?』と解ってしまいますorz

しかも、たったの1時間でランキング入りとか目が点にまります(涙;)

>埋もれたすごい絵師様の好みの絵に出会えるのって偶然に頼るしかないのですよね 
自分達も含めてあれだけ絵描きさんが居ると本当に偶然に頼るしかないですねorz
同じような検索ワードでも「メガテン」じゃ引っ掛らず「女神転生」じゃないとHITしないとか色々な略称・名称があるのも要因ですがソレでもorz

やっぱマイリスorお気に入りに登録して頂いてある程度の新着状況が発信されないと、どんな凄い絵描きさんも流れる…悲しいシステムずら(泣;)

でも、際限なく100人、200人と気軽にマイリス&お気に入り登録してしまうと普通の新着と変わらなくなるような気もしますorz

難しいですね(´・ω・`)

>大きいサイズの絵を置けるのも見れるのも凄くいいなあと思いますw
そこは便利ですよねwww
開き直って倉庫にの意見ですがこれも心理なんですよねw

ココノエさんw 何時もお話聞いて下さり有難う御座います♪


コメント返信▼

モイライさん
例のルサンチマンコメントでご心配かけてスイマセン&有難う御座います!

世は得てして勝ち馬に乗るとかこの惑星の住人は集団の意見に流されやすいとか何ですが余りにストレートに「絵描きもブランド」と言う台詞は自分ながら嫌な言葉だと思いましたorz

>頑張って描いてもすごい人のささっと絵にかなわないなんて、正直むなしいですよね、わかります・・・
その方の今までの実績が凄いからなのですがコレだけはどーしても納得行かないっスw
でも問題なのはソレを閲覧評価ブクマする方達の集団心理なのでしょうがorz

>ただイラストをクリックしてちょっと目を通してくれた人には本当にこんな絵見てくれてありがとう大好き結婚して!って思ってますw
あるあるwww
そう思うと何万のイラストからわざわざクリックした下さった方達って神様じゃなかろーか?とかw

>意外と見てくれてる人、解ってくれてる人っているんですよね・・・
>私もはじめはACDCさんの絵やブログは観覧だけでしたから。(勇気がでなかった)
オイラもでぃす…。やっぱ勇気は大切ですねw

よかったモイライさんと知り合えてw


皆さん!愛してるぜー!!
スポンサーサイト
2009/12/01 Tue. 00:45 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

流石人類の叡智を集結させたスーツ…でもマジックテープというだけでかなり安っぽく感じるのは何故(苦笑)
三コマ目、マスクの目が光っている所に芸の細かさを感じますw

マジックテープ式財布は小さい頃使ってました。
何時の間にか普通の財布に変えていたのですが、アレは何処に行っちゃったんだろう…?


>Pixiv
Pixivに関しては門外漢なのですが、そういう場所ではやはり萌えキャラ及び版権キャラの方が〝受け〟は良いんですかね…それが悪いことだとは言わないけど、完成度の高いオリジナル絵を描いている方が既存のキャラクターたちに押されてそれ相応の評価を受けていないのはちと変な感じがしますね。
それってつまり〝キャラの知名度が肝心の画力より先行している〟ってことで、結局は「描いた人じゃなくてその版権キャラを生み出した人がエライ」ということになってしまうような…まあ、版権キャラを上手く描くのも卓越した画力の為せる技なのでしょうが(苦笑)


いち閲覧者が生意気言って申し訳ないorz


>絵描きもブランド
この言葉を見て、何故か冨樫先生の名前が脳裏に浮かびました(ぇ)

じぇふ茶 #- | URL | 2009/12/02 03:41 * edit *

じぇふ茶さん こんばんは♪

マジックテープと言う人類の英知の結晶が何故か安く見られるというのはなんとも不思議ですねwww

ここでもし、シャネルとかのブランドが一つ300万くらいのマジックテープ財布出したら世のセレブ様達の手の平がアッサリと返りそうですが(汗;)

>三コマ目、マスクの目が光っている所に芸の細かさを感じますw
誇らしさを印象付けしてみましたw
私もマジックテープで胸を張りたいものですwww

>〝キャラの知名度が肝心の画力より先行している〟
うーん詳しくは”描いた人”の知名度ですね(汗;)
必ずしも100%そうでは無いのですがやはり同じ話の同じキャラを題材に同じくらいの高レベルの凄い絵を描いても絵描きさんの知名度で100倍近くの閲覧者数の違いが出ますw

例えるなら無印良品のコーラとコカ・コーラのコーラ、先にナプキン取った人に皆従うアレです(汗;)

>この言葉を見て、何故か冨樫先生の名前が脳裏に浮かびました(ぇ)
言い得て妙wwwそうか!それだwww
でも冨樫先生の漫画は手抜きでも純粋に面白いんですよね悔しいけどorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/12/03 18:30 * edit *

初めて見ましたが何このAAwwww
つーか昔こんな財布持ってたから困るww

でもマジックテープって案外色々なところで使われてたりしますよね。
でもだからって人類の科学のを結集した究極の戦闘服に練りこまなくてもwwww

くず猫 #jm/Jf5mo | URL | 2009/12/03 20:07 * edit *

くず猫さん こんばんは!

実は私も昔持ってましたマジックテープ式の財布www
中学生くらいに違うモノを貰って以来ごぶさたなのですが今度財布を買い換える時は洒落でバリバリいわしてみよかしらwww

(やめて!)

>でもマジックテープって案外色々なところで使われてたりしますよね。
コレ描いた後で知りましたが、宇宙服の一部にも使われてるようで意外と最新技術のデモニカにも一部マジで使われていると言う裏設定とかだったらどうしましょwww

>人類の科学のを結集した究極の戦闘服に練りこまなくてもw
逆に考えるんだくず猫さん…マジックテープこそ人類の最高到達点だとww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/12/03 23:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/385-ba5166da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

