07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

変なこと言ってゴメンネ(´・ω・`) 

自分で言うのもなんですが昨日は少しウジウジしてたモンでとりあえず流し!

何故か大人の気合入った女性を描きたかったので気の赴くままに500×500で落書きしてたらこんな絵が出来ましたorz
■恐らくゼレーニンさん
お祭りから1週で元ネタの人死んじゃったらしいねorz
今回LAWがアレ過ぎたのでもしもゼレーニンさんがCHAOSだったらと考えて落書き。(台詞は最近流行のアレ)
マジでゼレーニンさんがこーんな性格なら良かったのに(´・ω・`)
あ!フロストの伏字部分ですが普段余り聞かないワードなんで恐らくセーフ⊂(;^ω^)つ…ですよね?

>コメント返信
■セシルさん

内容が内容なんでココじゃ多くを書けませんが中身ドロドロの内容にも経験談やお優しいお言葉を掛けて下さって誠に嬉しかったです!!

やはし大手=皆大好きで受け入れられて当たり前みたいな風潮は何処でもあるのが実情なんですね(汗;)
有名さんも有名さんで落書きでも評価されると虚しいと感じる面もあるでしょうし人気=プレッシャーと色々と気苦労がありそうで考えると大変ですよね(汗;)

本当、変な言ってご心配お掛けして申し訳ありませんですw

セシルさん曰くCHAOSな人間だからと感じておられるのならば私も間違いなくCHAOSサイドなんでCO-OP発動出来ますねw

そして正直最後の一文、感謝で泣きそうになりました!!
有難う御座いますセシルさん♪

もう開き直って向上心もちつつの何時もどおりでオイラ頑張りますw
2009/11/29 Sun. 05:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/384-704bee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

