07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

ブログのタイトルに『(主にアトラスとカプコン)』とか書いてあるのにカプコンの要素が最近一切ない事に気づきましたorz

カプコンで検索して来訪された方に申し訳ないので申し訳程度のカプコン分で更新なんですが、カプコン分と言ってもキャラの考証等が古くてスイマセンorz

冷静に考えると私が○学生の頃のキャラと言う事はもう10年以上経ってるんですものね(汗;)

他に私が好きなカプコンキャラを挙げるとしても同じヴァンパイアかブレスオブファイアなんでこれまた古いorz

やっぱ最近のカプコンと言うとモンハンとかなのでしょうか???
…ジジィでサーセンorz

■バレッタ(ヴァンパイアセイヴァー他)
落書きですいません。
描き易さもなんですが最近読んだ漫画・月光条例の影響からかも再び赤頭巾熱が再燃だむふぁ○○んですとろい!
本当、赤頭巾というキャラを考えた当時の童話作家さんは凄いね♪
それにしても皆様みたくオンナノコ可愛く描けないな…畜生orz

拍手返信>ココノエさん(ドラッグしてね♪)
ココノエさん労いのお言葉有難うございます♪

返信不要との事ですが嬉しいのでつい書いちゃうんだw

何というか1LvUPごとの調整やらくじ引きが辛く何度くじけそうになったか解りません(ノД`)°。
これがSJの醍醐味といえば醍醐味なんですがLv99までの期間制限が何かアバドン王のお香と似てて泣けます。

そして、お仕事前との事なのにお言葉更に感謝です!!(感涙;)

ああ…次はココノエさんのナーガの番だ…w


いつもお言葉有難う御座います♪
2009/11/26 Thu. 21:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

バレッタ・レイレイ・フェリシアの三強ですね自分はw

あとカプコンといえばブレスは外せませんね(RPG厨的な意味で)
鬱シナリオで有名ですがキャラは4が一番好きです。
4ニーナたまりませぬ。
教えたガールも良キャラですよね(5でいっぱい出てきた時は驚きましたがw)

くず猫 #YYfwMadI | URL | 2009/11/26 22:42 * edit *

くず猫さん こんばんはw

ほほぅ! ほほぅ!(←最近お気に入りのフレーズw)
くず猫さんはバレッタ・レイレイ・フェリシアの3強チョイスなんですね♪

ウチはくず猫さんの3強からレイレイ引いてリリスぶち込んだ病的な3強で固定ですw

>ブレスは外せませんね(RPG厨的な意味で)
何だか寂しい旅(世界の荒廃や展開上)をするのが癖になるRPGでしたねw
町に居るモブキャラやメインキャラに至るまで色々な種族が居て全てが魅力的でした♪

>鬱シナリオで有名ですがキャラは4が一番好きです。
呪砲とか考えたスタッフとかマジキチですねorz
フォウル助けてくれた村娘とかニーナの姉のイベントとかトラウマになりかねないのにそれでも良い話だったとか思えるって凄いですね。

や!←コイツだけは絶対に殺らんと気が済まないんですがww

>教えたガールも良キャラですよね(5でいっぱい出てきた時は驚きましたがw)
最初男の子だと思ってましたが設定画みると可愛いですよねwww
モンハンとか出してる場合じゃねーぜカプコンさんよォーッ!!!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/11/27 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/381-06750cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

