05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホストクラブKOGAN-RYU 

先ほど私のライフワークであるリンク先様を一周しましたところ皆さん揃って「こは何事?」状態www

詳しくは言い表せないのですがw ヒントは伊良子絵茶が発端っぽいご様子w

都合により前の画像は取り外しました。
             九   郎   右   衛   門

悲しいかな九郎右衛門に関してホストと言う位置づけは鬼門。
苦肉の策でホストと言うかホールのバイトっぽくタキシード着せてみましたが恐ろしいほど似合いませんでした orz

ちなみに同業者が立ち入ると虎拳してきます。
2007/11/28 Wed. 23:51 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

いらっしゃいませ(目が笑ってないw

ACDCさんこんばん…お覇王ございますw

すげえええええええええええ 
私の脳内イメージそのまんまのちゅぱですwwwwwwwwww
事の発端は私がうっかりブログで「いらこ=ホスト」発言をしたのがきっかけで
某様(w)がそれに乗って絵にしてくださったのがそもそもの始まりです^^
あとは各地に飛び火してこのような状態にw
ACDCさんも含めてもうほんっとに皆さんいい人ばっかりだwwww(号泣

>鬼門
ぶっちゃけちゅぱにホストは 無 理 ! だってお客さんが付かないもの;
いや…逆の発想でピンポイントな要望があるかも…ねーよ…まじでねーよ…。

>同業者が立ち入ると虎拳
誰も「KOGAN-RYU」に立ち入ることなど不可能であった。
いきなり虎拳ですかwwwwww^^^^^^^^

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2007/11/29 06:10 * edit *

AKIRAさん お覇…こんばんはw

蟻繭さん宅で某伊良子殿を拝見し私もKOGAN-RYUに行くズラ!
と、思ったのですがAKIRAさん始め皆さんの綺麗どころを見てコレ以上のネタは綺麗どころじゃ無理…と、ちゅぱ衛門を描いたのですが2週目にAKIRAさんのPBBSの伊良子コメント欄を見てアッー!wwww シンクロしたwww

>ぶっちゃけちゅぱにホストは 無 理 !
かわいそうですがホントそれw
どーみても引き立て役です本当に有難う御座いました。w

>いきなり虎拳ですかwwwwww
伊達にして帰しちゃうよw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/11/29 21:01 * edit *

タッチの差?で連日の米失礼致します今晩は!

いやもういやもう! ACDCさんならきっとやって下さると思ってましたよ……ッッ!!w
タキシード姿であり焦点の定まらないままの視線に「ご指名は…」て、むしろ全部ハマり過ぎてて恐ろしやww

もうちゅぱはボーイぽじそん以外考えられないwww

嗚呼もう虎拳等振るわずともこげなお出迎えに遭遇した時点で5割近いお客は回れ右なんじゃないでしょうかww
実際自分がこげなボーイさん目の当たりにしたら、1日に吐き出す総呼気量の90%を一瞬にして噴き出せる自信があるwwww

>ぶっちゃけちゅぱにホストは 無 理 !
見た目の雰囲気的にも特殊な体育座り的にも……無理ですww(?

むしろ「KOGAN-RYU」は伊良子と藤木以外ホストに成り得そうなキャラ思い浮かばないんですけどどうしたモノか(涼は未成年故w

セシル #a15vIPFk | URL | 2007/11/29 22:03 * edit *

セシルさん こんばんは いらっしゃいませw

皆さんがKOGAN-RYUの構えを取ったらちゅぱ衛門で参加せざるを得ないw
つかwセシルさん達の美形ホスト達を見て思ったのですが皆さんには一体「シグルイ」がどの様に映っているのですかwww 美形フィルターかw

>実際自分がこげなボーイさん目の当たりにしたら
なんと言うCO2排出量www
こりゃ地球環境の為にもホスト禁ですなww

>ぶっちゃけちゅぱにホストは 無 理 !
自分で言ってなんですがひょっとしたらトークが凄く上手いんじゃないかな?
…無理ですサーセンwww

>涼は未成年故w
年齢を偽って源之助を目指してますwそしてその姿を見守るちゅぱ衛門…美談ですなぁw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/11/29 22:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/38-8ff2d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

