09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駄文 

P3Pと言いますかPSP本体すら持ってないのにP3Pの女性主人公を描く暴挙。

無印・FESと楽しんだのですが流石に『真・女神転生SJ+DS』と『P3P+PSP』の両セットを買うのはお財布に辛い喃、ヤス… orz

共に贔屓の作品ですが発売日が近いので天秤に掛けた結果、完全新作の真・女神転生SJを優先しました。

ですがP3Pの内容もメチャ気になるので某動画やら皆様のお話を聞くに男主人公の話はこの辺が変わったよとかで何とか補完出来るのですが女性主人公の話になると余りにも展開が違いすぎて凄い遠くに行った感じがビシビシ(中には女性主人公でエリザベス選んだ最終展開等の少し引く展開も;汗)orz

単に私が乗り遅れているだけなんですが同じ出すなら普通にPS2で出してくれよ…とか、『FESは一体何だったの?』とか言う怨み節の方がずっと容易い自分が悔しいトライアングラー(CV:アイギスの中の人)
■一応P3P女性主人公
PSP買えって事なんですけどねorz
初代X箱とNINEで5万出した事はありましたが、流石に1ヶ月そこら以内で別機種両方あわせて5万はキツイぞ!LUSっ…!
これでP4の続編がPSPで出る!とか言われたらチト泣くぞ。

あとニコニコ動画の兄貴ネタですがアフラックのCM見るたびにコレがフラッシュバックして耐えられませんorz

コレ→過激ねこフ○ックの歌
スポンサーサイト
2009/11/21 Sat. 19:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

どうも物陰からこんばんわ^^
本日やっとSJでアレルイヤゼレーニン様!のイベントが終了しましたw
ゼレーニンの進化後に盛大に吹きました(餃子把握)。なんだっけマカーブルみたいな?

なんていうか天使より悪魔って感じがしてならないんですよね。個人的に。てかヒメネスがいい男すぎt(ry……。
ヒメネス初登場のときは「こいつ……死ぬぞ……」って思わせるような死亡フラグプンプンな感じだったのですが、いつの間にかゴア隊長クラスのいい男に……w


>P3Pと言いますかPSP本体すら持ってないのにP3Pの女性主人公を描く暴挙。

はうっw自分も同じことしてましたwwしかしながら女主人公の髪型がよくわからなくて断念しましたがwどんな盛り方してんだこの女!!って感じで。。
今晩再チャレンジしてみますw

それにしてもP3Pは友人数名がやっててやたらと高評価なのでやりたい盛りですわ。

ATLUSさん最近、最新ソフトのハードの幅を広げてきたのでファンとしては涙目ですわ。。DSも元をただせばデビルサバイバーやりたくて買ったようなものなんで。
噂では真4、P5をPS3で出すとかなんとか……。お金があぁぁぁぁぁあ
もし出たら買うっきゃないですがねw

長文失礼しました。ではでは。

いろは #aIcUnOeo | URL | 2009/11/21 23:43 * edit *

いろはさん こんにちアレルイヤゼレーニン様ァw

最初は黒い服のサタン(真・女神転生Ⅱ参照)と色違いのお揃いとか思っていたのですが服のビラビラ見るたびに餃子の幻覚が見え、どうやらプレイなさった方達も殆どが餃子に見えていたらしく各地で餃子が市民権を得てますねww

>天使より悪魔って感じがしてならないんですよね。
感情無いところとか特に怖いですよね(;汗)
切欠与えたマンセマットさん自体から禍々しいですしwww

>てかヒメネスがいい男すぎt(ry……。
ヒメネス:うれしいこと(ry

>死亡フラグプンプンな感じだったのですが、
その発想はありませんでしたw
昔の女神転生をプレイしてると『自分本位で素直な人』と『潔癖症で平和主義な人』はしぶとく生き残るが伝統なのでそーいう可能性を自ら殺してしまっていましたorz

私もいろはさんの様に素直な目を持たなきゃ♪

>しかしながら女主人公の髪型がよくわからなくて断念しましたがwどんな盛り方してんだこの女!!って感じで。。
ですよねーwww
右向きの絵なら公式で数点あるのですが左向きや後ろの結い方など一切情報が無くて描きづらいですよね(半ば開き直ってテキトー描きましたが;汗)

>今晩再チャレンジしてみますw
更新楽しみにしております♪

>ATLUSさん最近、最新ソフトのハードの幅を広げてきたのでファンとしては涙目ですわ。。
ほんとっにorz
せめて据え置き機では何処か1本に搾って欲しいですよねorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/11/22 16:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/378-338372a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

