07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アスラとアシェラト2案 

引き続き下記事の絵の続きでアレなんですが色々試してみたので画像保存兼ねてUP。

元絵はpooツールのPBBSで描いた絵、加工ソフトはウィンドウズXPおまけのフォトレタッチ、去年見つけたPC隅の写真加工ソフトでここまで遊べるとは思いもよりませんでした。

■赤と黒のグラデーションと51°回転
自宅の写真加工ソフトでイジってみました。
ぐにゃ~ なんか融合している風な感じがしないかな?
本当は最初からこの様な構図で描く思いつきが必要なんですが加工している内に色々と「こういうこともできるんだ」と言う考えが浮んできて面白いです♪

ゲーム中のアスラもアシェラトも隠し能力で精神異常無効が入ってそうなのでオススメですよw

それにしても、【 お っ ぱ い 】は本当難しい。
スポンサーサイト
2009/11/16 Mon. 20:56 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

いやーやっとカオスルートクリアしましたこんばんはモイライです!
カオスルートはペ天使さんやらマーラ様やら作れて楽しいですねww
もちろんおっぱいアシェラトもしっかりモニョモニョしました!(って表現するとただの変態だなこれは)
加工によって絵がめちゃくちゃかっこよくなってますね!こりゃ素敵すぎる!特にアシェラトのOP!(略してみました)
アスラもカオスの禍々しさというかドッシリとした感じがさらにましてかなりの威圧感・・・w

ふ・・・やっとネタバレクリア感想が読めます!ただ現在Nルート目指して勧めてますのでNルートの感想だけ避けてですが・・・w

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/11/16 23:19 * edit *

ACDCさんお久しブラウザ♪(洒落にならねぇw)

これはちょっとすごいですね!アスラの迫力が加工前と比べると三割増しに!もうこれにタイトルロゴ入れてSJマニアクスのパッケージイラストにしてもいいんジャマイカw
アシェラトのばいんもバーンって感じでとっても美味しいですけど何かムンク的なシュールさがw

>精神異常無効
え!そんなのあるんですか!?
他の悪魔にも隠しスキルとかあるんですかねぇ??

ribbon #- | URL | 2009/11/17 20:43 * edit *

モイライさん こんばんわ♪

正直ロウよりもカオスのイベントの方が皆心優しいのは気のせいでしょうか(マーラ様のセラフ戦後の気遣いとか)w

例のマンセマットさんの本性も拝見されたようで心置きなくネタバレトークができますねwww
アシェラトさんの登場も意外でしたが今は貴重な お っ ぱ い 成分に感謝ですw

>加工によって絵がめちゃくちゃかっこよくなってますね!
普通にしか描けない私もそれなりに表現できましたw
貧乏性なせいかせっかく描いた絵をイジるのが怖いのですが保存しておくとこーいう冒険が出来て楽しいっスw

>Nルートの感想だけ避けてですが・・・w
一番泣けますよ社長♪
もうレッドカーペット常備で即クリですねwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/11/17 20:48 * edit *

ちょwww 久々の時止め(ニアミス)に感動www

ribbonさん コッチじゃおひさしブリーフwww

平凡な立ち絵もいじり方で色々出来る新発見です♪
本当はもっと凄いソフトとかあれば色々出来るのだろうケド何がいいのか全然解りませんorz

>パッケージイラストにしてもいいんジャマイカw
うれしいこといってくれちゃうじゃ(ry
DS版じゃ少し立て長すぎそうですが嬉しいわいw

>精神異常無効
装着できるスキルでもありますが一部の悪魔には隠し能力でコレが入っているキャラがいるんですw

検証したらアリスは確定でアスラは恐らくでアシェラトさんは微妙でしたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/11/17 21:01 * edit *

ACDCさん、こんばんわっス~。

これは良いアスラとアシェラト…と思っていたら、こういった表現の仕方もあるのですね。
まさにこの二人(?)の属性通り、カオスな雰囲気が滲み出ているような気がしますw

アスラと初めて戦った時は苦戦しましたねー。
アスラローガの対処法が確立出来なくて、力押しで倒したのは記憶に新しい出来事です。
アシェラトは……正直その強さよりもマーヤーさんと並ぶあのけしからんOP(略)の方が印象に残ってしまって(ぉ)


>エンディング
今作のLルートは天使たちの身勝手さみたいなものが色濃く現れていて、あまり好きになれませんでしたね。 流石に洗脳はやり過ぎだろと(笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2009/11/18 02:51 * edit *

じぇふ茶さん こんばんは♪

せっかく2人(?)描いたので混ぜてみましたが結構好評で嬉しい限りw
元がカオスなので赤と渦が雰囲気出しに一役かって新しい技法GETっス♪

>アスラと初めて戦った時は苦戦しましたねー。
>アスラローガの対処法が確立出来なくて、力押しで倒したのは記憶に新しい出来事です。
アスラローガだけは精神・身体異常無効つけても防ぎようの無い運ですものね(汗;)
しかも妙に攻撃力上がるせいか暴走して味方(特に主人公)攻撃された日にゃもうorz
唯一の救いが魅了じゃないのでアスラを殴ってくれてのダメージですねw

私も回復と力押しがメインで氷結の弱点なんて2回突けたかどうかでした。

>アシェラトは……正直その強さよりもマーヤーさんと並ぶあのけしからんOP(略)の方が印象に残ってしまって(ぉ)
しかも不意打ちですしw
OPも凄いのですが先にOSIRIに目が行った私は健全ですか?

>今作のLルートは天使たちの身勝手さみたいなものが色濃く現れていて、あまり好きになれませんでしたね。
真っことw
真Ⅱのサタンくらい神も裁くと言う覚悟があれば同意する所もあるのですが今回は完全に信仰の押し売りで困るw
エンディングのゼレーニン柱中心に聖歌も悪夢以外の何でもないっすwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/11/18 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/375-f14b0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。