08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お約束 

昨日のド深夜から何故か一晩徹夜してしまいましたorz

下記事のゴア隊長から更新間隔に恐らく10時間も経っていないのですが、そろそろ阿部さんネタをせよと言う電波をキャッチ致しました故。

■悪魔合体 ヒメ×バガ(笑)
描くと思ってたでしょw ああ!その通りさ!w
たまには腐女子さんにサービス♪ えっ?間違いですか?
正直、このネタ描くのを周囲に読まれているような気がプンプンしたので「踊らされるもんか」と傾いていたのですが誘惑に負けました♪

ああ…次はジャック部隊皆○しだ…
2009/10/31 Sat. 08:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こうして大地人は生まれました

ひwwどwwすwwぎwwるww

単純にキャラクターを当てはめるだけならありふれたものですが、この二人(一人と一匹)の場合は色々と意味があり過ぎて困るwww

マンセマットといいSJは何かとネタに溢れていますねw

くず猫 #X5DMDTN2 | URL | 2009/11/01 02:51 * edit *

ああ…次はダークマターだ

くず猫さん こんにちはw

人は出会いそして繋がる…それが悪魔にも言えたようですwww

本編のお話自体はダークで重い雰囲気なんですが阿部さんを介入させるとシチューに牛乳を足したかのようにMILDになるのが不思議ですよね♪

>色々と意味があり過ぎて困るwww
あれだけ仲良くて仕舞いにゃ合体ですからねwwwwwwwwwwww

>マンセマットといいSJは何かとネタに溢れていますねw
嬉しい限りですw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/11/01 13:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/364-cf411dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

