05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

マンセマットさんの胡散臭さは三国一やで。 

ここ最近パスワードしか書いてないので息抜きに。

知っている人も少ないであろうカナリ昔のどっかの話が元ネタ。
直球で解る動画はコチラ

■大天使マンセマット
AAを絵にすると再現の度合いに困る。
セクターCのシボレテは恐らくこのように作られたに10000魔貨。
それにてもマンセマットさんの掛け声がイチイチ危険w

フハッ とか ゴフッ とか。
2009/10/25 Sun. 19:47 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ちょwwwwグホアwwふいたwww
ACDCさんこんにちは、だめだ吹いてしまった・・・ww
まさかマンセットでこのAAとはさすがですww

>それにてもマンセマットさんの掛け声がイチイチ危険w
しまったほとんど流し読み(というか記憶力のせいだな)で覚えてない!
そんな面白さMAXな掛け声だったんですね!くそう・・・マンセットめ・・・色々と私のツボをついてくるwww
彼は初めて見たときスラーっと長い足に目が釘付けでした。そして新聞紙かきあつめたような服きてるなーって印象でしたね。・・・完全に天使にケンカ売ってるな私・・・
いやほんと素手で床を掘っている?マンセー様を想像するといつもニヤけてしまいます。

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/10/26 07:40 * edit *

モイライさん こんばんは!

誰も解らないんじゃないかとビビッてましたが流石はモイライさんだwww

いやXボタンで台詞飛ばすと解りづらいのですがセクターBの穴掘りや、セクターCの神の御業など何かする度にイチイチ台詞がキモイんですよねwww

【緩みがある→ここか?→フハッ!】とか【目をつぶってなさい→フムッ…ゴフッ】とかw

>彼は初めて見たときスラーっと長い足に目が釘付けでした。そして新聞紙かきあつめたような服きてるなーって印象でしたね。
私も似たような感想でしたw
私の場合は布団被ってジャージ穿いた引き篭もりみたいなw

私は穴を掘る彼を見るたびフハッが甦ってダメだwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/26 21:23 * edit *

ハトホルの塩焼きジュウjy(ry

ACDCさん今晩、これはキメェぺ天使様www(※賛辞
改めまして、米出遅れましたがナイスなマンセマットご馳走様です!w

自分も正にあの妖しい掛け声やら大凡天使らしからぬ所行の数々(床を素手で掘ったり主人公らが目を閉じた向こうで妙な儀式を繰り広げたり大人げなくヒメネス皮肉ったりw)に悶絶してたのですけど、このマンセマットはヤバい、胡散臭さ限界突破過ぎるwww

つか、あのシボレテイベントでは本気と書いてマジと読む程に
「少しだけ目を開けてみますか? はい/いいえ」
の選択肢が欲しかったんですけどー!

神の御業……一体どんなモノだったんだ……(ゴクリ

>布団被ってジャージ穿いた引き篭もりみたい
それを初見で「二人羽織 with 江○2:50」と思った私は一体何なのかと……!

済みません、ちょっとこれからフォルナクスの落とし穴に落ちて来ます orz

セシル #a15vIPFk | URL | 2009/10/26 23:21 * edit *

カクエン下ろしショリsy(ry

セシルさん こんばんはw

キメェは最高の褒め言葉ありがとうございます♪
いや、でも今回のロウサイドは素晴らしく胡散臭いですよねwww

「聖なるパワー」で誤魔化してますが結局はフハッ!とか言いながらスデで床掘ったりw
ヒメネスへの皮肉りも「うわー嫌な奴w」な感じの小物っぷりにもうwww

>「少しだけ目を開けてみますか? はい/いいえ」
あれゼッタイ喰ってますよw
見たらダメな神の御業とか低のいいかわし方してますが(汗;)

逆に選択肢があって見る事が可能でしたら誰もロウに行かないんじゃw

>二人羽織
二人バ折wwwwww
そういやそうだwwwゼッタイ後に誰かいますわww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/27 21:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/360-228b792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

